我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します



長期連休あけなのと

今月もう一度有給使って旅行✈️
があるから?


とにかく今週は

毎日、夫の帰宅が早い💦


毎日、まっすぐ帰宅するのが
日常の家庭なら

は?
それが何?

かもですが


我が家の夫は
週の半分は接待か飲み会


それに➕出張があれば
週の半分以上夕飯がいらないんです

海外主張とかで半月いない事とかあるし
毎日帰ってくる方が
非日常!

と言う事で
毎日夕飯時に帰ってくる夫に

夕飯🍽️プレッシャーがえーん





子どもと私だけの時だと

取り寄せのチキンカツ揚げて
➕スープとか
🥟にリンガーハットとかでいいけど


夫が夕飯必要となると

メニューが全く違うから
3日連続ですでに疲れた😓

はー
これ夫定年したら
もう無理じゃね?

今話題の熟年離婚ありうるわ口笛


⭐️子供➕私の日は楽天取り寄せ大活躍!
これプラス野菜たっぷりスープで完成☺️
串カツ子供喜ぶよね❤️

⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!







⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね