我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します



結局土日復活出来ず




せっかくのお休みなのに


子供たちと満足な時間を過ごせないまま



土日がおわりました。





こう言う時は自己嫌悪ぎみ悲しい




最低限の家事をして


頭痛がおさまるのをひたすら待つのみ



で。


夕飯がめちゃくちゃ手抜きになってしまって💦


コレです↓




うどんを1から茹でるのすら

辛くて冷凍うどんにしました





申し訳程度にネギだけは刻みました

野菜不足🫛🥬


出汁もヒガシマル💦


でも

ヒガシマルは最強に美味しいから

結果オーライ


温泉卵あれば見栄えも

栄養的にもよかったけど

買い物にいけず悲しい


なんだか

ごめんね


の土日でした。


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ





メイク落としながらマッサージできます☺️

無料サンプル試して

気持ちよかったので大きいサイズ購入❤️






無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね