我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらの続きになります


ビックリするぐらい旅行で疲れたけど


昨夜はぐっすり眠れて



スッキリ!ラブ


子供たちの授乳中も寝不足でメンタルやられ気味

だったけど


睡眠って大事!

ぐっすり眠ったら


気持ちも回復❤️‍🩹しました口笛

単純爆笑



朝はバタバタしながら

それぞれ会話も少なく準備


私が平日夫のスケジュールで

1番知りたいのが


夕飯の有無!



夫が食べる日は

何時に帰宅するかわからないので


温めて直したら提供できるメニューにしたいし


食べない日は

子供と私だけなので

楽天の取り寄せのチキンカツとか揚げたい



これ本当においしい↑

なくなると必ず取り寄せします

私はふるさと納税で頼む事多い☺️


で!


とにかく夕飯の有無を知りたいんだけど


朝はバタバタするし

子供達の予定🗓️も把握しなきゃいけないし


とにかく覚えきれないから

夫婦スケジュール共有アプリに


夕飯の有無を入れてもらうスタイルに

いつしかなったんだけど




無言で


夕飯ナシ


とかだけ

入れられると

なんだかモヤっとします



⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!







⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね