我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらの続きになります



夫の前で白目をむいてヨダレを垂らすと言う
大失態をし、、、



兎にも角にも

なんだかもう

久しぶりに心底疲れました💦



前まで家族旅行で

こんなに疲れる事なかったのに



先週は

夫の外注相手を気にしすぎて


その思考を引きずったまま

旅行に行って一緒の部屋で久しぶりに

妙な緊張感で過ごしたのがトドメだったえーん


子どもたちは就寝して


連日の運転でお疲れだった夫も

早々に自室へいき寝た模様。



今、やっとリビングのソファーで

お行儀悪くゴロゴロしながら

アマプラみてますにっこり





先月は韓ドラにはまってたのですが

今、コレ見初めて↓



ほっこりするー

はぁー

癒されるー


私も明日から夫にこれぐらい丁寧に話してみよ照れ


てか、これぐらいの距離感が結局は


初々しくてむずキュンがやばい


原作大人買いしたい!


プライムセールでコレめちゃくちゃ安いので

持ってない方今が買いです!


とりあえず当分は旅行もういいかな💦


なんだか想像以上にダメージくらい


疲れが半端なく

自分自身に驚いてます



⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!







⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね