我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちらから💁‍♀️




今日は家族でお出かけなんですが



家族でお出かけの

我が家の最重要テーマは


子供達が楽しめる事!



娘が産まれた瞬間から


夫の愛情の全てが


娘に注がれている為



とにかく休日は

子どもたちが楽しめる場所へ行きます


それについては

感謝してるし


不満はないんだけど



ふと

私たち夫婦って


最後に2人で出かけたの

いつだっけ?


デートしたのいつ???



と記憶を呼び戻したら

息子を妊娠中、臨月をむかえ



産後はまた忙しくなって

ゆっくり食事出来なくなるよね?


と夫が平日に有給をとり

娘が幼稚園に登園してる時間に


ランチして映画を観たのが最後だわ





この時何観たっけ?


臨月でお腹大きくて2時間座ってるのが

苦痛だった記憶はある泣き笑い


映画を

映画館で観たのもこの時が最後かな。


数年前えーん


今、連日話題になってる映画



観た人いますか?


私、原作は読んでいて

内容が本当に衝撃的で私の文才では

凄さを語源化できないのですが


特に最終巻がすごくて、、、




映画化されると聞いてかなり驚きました


どうやって、あの複雑なストーリーを

2時間に収めたんだろ

デートで観る映画じゃないよね


もし観るなら1人でゆっくり観たいかな

映画はみてないのでなんとも言えないんですが

原作は本当に凄い漫画です


⭐️暑すぎません?災害レベルの暑さってニュースでみたので家族を守るために外出する時持ち歩くように念のため購入しました!





⭐️楽天マラソンで使える読者様限定の

シークレット㊙️クーポンもらえました☺️

気になるショップさんがあればとりあえず取得だけして購入するからゆっくり吟味してくださいね☺️


浜名湖うなぎ さんぼし

    

うなぎ!


鰻ですよ☺️マラソン中で元々お安いのに

さらにシークレット㊙️クーポン2種類頂きました


【PRシークレット特別1000円OFFクーポン



【5個まとめ買いで4000円OFF!特別クーポン or


友達誘いあって購入したらめちゃくちゃお得!↑

⭐️髪が綺麗だと若見えの効果や

実物以上に美人に見えたり

とにかく良いこと効果が絶大らしく

髪はすこーし気をつけています☺️

で!枕カバーを綿からシルクに変えました!






カラーは沢山あって

迷ったけど私は鉛色にしました☺️




もうね!これがね!



横向きに寝て顔に当たると気持ちいい!

しかも朝起きたら髪がツヤツヤ!

キューティクルでまくり!

↑私は特別な手入れしてないでこれぐらい髪に艶がでるので

やっぱりシルク本当に良いですね❤️


なんと読者様限定の

シークレット㊙️クーポンもらえたので

気になった方はとりあえずクーポン取得してくださいね


【シークレットクーポン】期間限定30%OFFクーポンpr


絹屋さん欲しい商品だらけで困る😅

イベントバナー

 

↑これめちゃくちゃ便利です!お気に入り


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね