本編最新はこちらから💁‍♀️




お付き合いした彼氏の中でも

ダントツでやきもち焼きで嫉妬深かった

年下彼氏コウくん



うつ伏せの私の顔をみてないコウ君は


強く早く律動を繰り返す



きっとコウ君は

私を独占したがってるのは

わかっているけど


男友達と会うのをやめるつもりは

私にはない



ズンっと最奥に突き入れ


さすがに苦しくて

コウ君にやめてほしいと


懇願する


『ああっ…やっ…も、だめ…いやっ』





それでも

やめようとしてくれない

コウ君


いつもは物足りないぐらい

早くイクこともあるのに

イッたばかりだからなのか?


終わらない


もともと私の身体には

コウ君のは大きすぎて

身体は悲鳴をあげていた


奥の感じるところを再びつかれ


一際甲高い喘ぎ声と共に背中を反り返らせ

いきそうになると同時に


いくよ



とコウ君が静かに言ったあと

果てた



⭐️やばい!暑すぎる🥵

暑さ対策グッズ必須!熱中症に本当に気をつけてくださいね!楽天マラソン始まってお得なクーポン沢山でてるので要チェックです!


冷凍フルーツソーダに氷かわりに入れたら
めちゃくちゃ美味しい😋

イベントバナー

 


⭐️ハマりすぎて連日夜中のまで観てるドラマ☺️

最終話観終わって抜け殻、、、えーん


↓このドラマの前にはまったドラマ!

前情報なしで2人の女優さんの

年齢当てて見てほしい!韓国美容恐るべし


対照的に私が観たいけど見れないドラマ