本編最新はこちらから💁‍♀️




お付き合いした彼氏の中でも

ダントツでやきもち焼きで嫉妬深かった

年下彼氏コウくん




今日は黙って怒ったような顔で


ただただ私の身体を弄ぶように


激しく抜き差しにだけを必要に繰り返す

コウ君の顔はいつもより色っぽく感じた



コウ君はイッたばかりとは

思えないぐらいに回復していて


抜き差しに併せて


私もずっと挿れっぱなしにされ


ナカから溢れ出したものが


おしりを伝って滴り落ちていく


苦しかったそれが


気がついたら快楽にかわり



苦しいのと気持ち良いのが

繰り返し押し寄せ


ポロポロと涙が零れ落ちる



うつ伏せの私の顔をみてないコウ君は


強く早く律動を繰り返す





『…あ…っんんっ…ぁ…く……っ』



きっとコウ君は

私を独占したがってる



⭐️やばい!暑すぎる🥵

暑さ対策グッズ必須!熱中症に本当に気をつけてくださいね




蒸し蒸し暑くて帰ってきたらまず

プリーツビネガーを炭酸水で割って一気飲み!

余裕がある時は冷凍フルーツ🥭入れたりします☺️


美容にも健康にも良くてずっとリピしてます!

好きな味探すのも楽しい

夫はマスカット推しで私はザクロ!


⭐️ハマりすぎて連日夜中のまで観てるドラマ☺️

最終話観終わって抜け殻、、、えーん


↓このドラマの前にはまったドラマ!

前情報なしで2人の女優さんの

年齢当てて見てほしい!韓国美容恐るべし


対照的に私が観たいけど見れないドラマ
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね