我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちらから💁‍♀️



夫へまだ恋愛感情があるか?


うーん、、、



もし夫が婚外彼氏なら

夫の訳のわからない話にも

無駄遣いにも

謎な行動にも

「うんうん♡」

って目をハートにして
相槌を打てる自信がある


だけど夫として接すると

「…?なんでそうなるの?」

って否定的になっちゃう事が
多くなってるのも事実で

そこが駄目だともわかっているけど
どうしょうもない


もし出来る事なら

私を大好きで

私に性欲があった頃の夫に抱かれたいなぁ




今から他人として出会っても

絶対また夫を好きになるってわかってるから

私の苦しみが

終わらない理由の一つではあります


⭐️髪が綺麗だと若見えの効果や

実物以上に美人に見えたり

とにかく良いこと効果が絶大らしく

髪はすこーし気をつけています☺️

で!枕カバーを綿からシルクに変えました!






カラーは沢山あって

迷ったけど私は鉛色にしました☺️




もうね!これがね!



横向きに寝て顔に当たると気持ちいい!

しかも朝起きたら髪がツヤツヤ!

キューティクルでまくり!

↑私は特別な手入れしてないでこれぐらい髪に艶がでるので

やっぱりシルク本当に良いですね❤️


なんと読者様限定の

シークレット㊙️クーポンもらえたので

気になった方はとりあえずクーポン取得してくださいね


【シークレットクーポン】期間限定30%OFFクーポンpr


絹屋さん欲しい商品だらけで困る😅


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね