本編最新はこちらから💁‍♀️



年上彼氏の翔さんとの屋外SEXの

続きです



焦らされてますます貪欲に快感を求め

彼を逃がさないようにと


ぎゅうぎゅう締め付ける

それでも容赦のない律動に


私は完全に思考が停止し快楽だけが

身体に浸透していく



眩暈がしそうな程の快感の波が


一気に押し寄せ


中がヒクヒクと震えそうなのを感じる



『ああっ、イっちゃう…いく」


翔さん 

「まだダメ」


と奥を激しく突き上げていた

スピードを弱め


浅いところばかりを

ゆっくり擦るように

中に浸透させる


私の中はもう何処をどう刺激されても

感じてしまい


浅いその場所は

尿意に似たような感覚の刺激もまじり


うちももに力を入れた瞬間

イッてしまう


前のめりに崩れ落ちそうな

私の腰を翔さんがつかみ


翔さん

「勝手にイッたらダメって言ったろ」


と再び奥を激しく掻き回す





「だめ。いまイッてる

 イッてるから」


浅い場所でまだ痙攣しているのに

奥を掻き乱され


ただもう目の前のシーツに

しがみつくことしか出来なかった


『はぁはぁ…』


ガクガクと下半身が震えるわたしを

後ろから抱きしめた翔さんが



少し申し訳なさそうに


「ごめん、激しくしすぎたかも」


と珍しく謝ってくれるぐらい溶けてしまった


⭐️楽天なんだかお得なクーポン沢山でてて

迷っています💦

ナッツは毎日食べるからお得な日に買いだめしたい

つくねは必ずストックしてるのでクーポン出てる時は買いがち☺️


イベントバナー


イベントバナー

 

⭐️気になりすぎて頼みましたー☺️

ゼンブヌードルもなくなるとリピしていてお気に入りですがゼンブブレッド!よかったー

糖質オフでグルテンフリーならアレルギーでパン🍞我慢している人やダイエット考えてる人には最後ですね!

とりあえず3種類食べ比べ!もちもち系でした






ゼンブヌードル麺類食べた時罪悪感なくてよき!



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね