本編最新はこちらから💁‍♀️



年上彼氏の翔さんとの屋外SEXの

続きです



卑猥な水音も

抑えきれない甘い声も


そのすべてを開け放たれた窓から聞こえる


夜空に咲く

打ち上げ花火が

夏の夜に隠してくれるような気がした


「ユキ。イく時はちゃんと言えよ?」



『そんなの、むり』



「言えないなら、やめる」


翔さんはSEXの時

毎回少し意地悪でSだ



低く冷たい声で言ったと思うと


私の中からゆっくり引き抜かれていく

翔さん、、、



やだ

本当に終わるつもり



上り詰め始めた身体は

すでに出口をもとめはじめていたのに


翔さん

「言えないの?」


もっと…もっとして欲しい。





『言える』


私がそう答えた瞬間に


引き抜かれていた

彼のモノが再び私のナカに入ってきて


先程より激しく最奥を突き上げる


焦らされてますます貪欲に快感を求め

彼を逃がさないようにと


ぎゅうぎゅう締め付ける

それでも容赦のない律動に


私は完全に思考が停止し快楽だけが

身体に浸透していく


⭐️楽天なんだかお得なクーポン沢山でてて

迷っています💦

ナッツは毎日食べるからお得な日に買いだめしたい


イベントバナー

 

⭐️気になりすぎて頼みましたー☺️

ゼンブヌードルもなくなるとリピしていてお気に入りですがゼンブブレッド!よかったー

糖質オフでグルテンフリーならアレルギーでパン🍞我慢している人やダイエット考えてる人には最後ですね!

とりあえず3種類食べ比べ!もちもち系でした






ゼンブヌードル麺類食べた時罪悪感なくてよき!



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね