我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらの続きになります



急に身体に自信がなくなり

焦り始め

なんとかしなくっちゃと


駅前のスポーツジムへ申し込みに行く事にした



実は私は運動を全くしない


勢いでジムへ入会して

人生初めて


体組成計をしてもらった


健康診断の身体測定では

腹図も体重も

平均をしたまわっていたので


もっと、おっぱい大きくて

お尻が小さかったらなー

とは思ってはいたけど

コンプレックスと言うほどではなかった



体組成計全身チェックをしてもらうと


体脂肪率は家の体重計でも測れるけれど


その他細かくグラフや数字で

私の脂肪量や体内水分量なども

データ化されていて驚いた


中でも特に気になったのが筋肉量、、、


部位別ででた私の筋肉量は

すべて平均を下回り



そりゃ、、、


バストラインも

ヒップラインも下がるわけだ💦


と妙に納得した





佐藤さんに合うまでに

なんとかなるレベルではないけれど


健康のためにもジムへ通うことに決めた




⭐️ゼンブヌードルとパスタソースで
簡単に済ませたい時は最強
初回は公式ホームページがダントツで安いです!



レビューめちゃくちゃあって参考になるので
味とか気になる方は
Amazonチェック☑️してみてください☺️

⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね