本編最新はこちらから💁‍♀️



年上彼氏の翔さんとの屋外SEXの

続きです



翔さんは

私の腰を両手で掴んで

グッと奥深くまで一気に貫いた



ベランダで散々じらされた私の身体は


いとも簡単に彼のモノを

根元まで飲み込んだ



入口から奥まで感じる圧迫感は

彼で埋め尽くされているという証のようで


それだけで溢れてくる



翔さんは私がじゅうぶん潤っている事を確認して

激しく前後に腰を振る
 

『ぁああッ…ンッ…』



いつも以上に強い律動が送られ








私の最奥を何度も突き上げる

その度に私の中からは



激しく飛び散って床に水溜りができる



自分では止める事ができない


「ユキ、、、潮すごいよ」


恥ずかしさにとめたいけど


自分の意思ではどうにもならず

卑猥な音を立てて弾け飛ぶ


肌と肌のぶつかり合う音も


卑猥な水音も

抑えきれない甘い声も


そのすべてを開け放たれた窓から聞こえる


夜空に咲く

打ち上げ花火が

夏の夜に隠してくれるような気がした


「ユキ。イく時はちゃんと言えよ?」




⭐️楽天なんだかお得なクーポン沢山でてて

迷っています💦

ナッツは毎日食べるからお得な日に買いだめしたい


イベントバナー

 

⭐️気になりすぎて頼みましたー☺️

ゼンブヌードルもなくなるとリピしていてお気に入りですがゼンブブレッド!よかったー

糖質オフでグルテンフリーならアレルギーでパン🍞我慢している人やダイエット考えてる人には最後ですね!

とりあえず3種類食べ比べ!もちもち系でした






ゼンブヌードル麺類食べた時罪悪感なくてよき!



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね