本編最新はこちらから💁‍♀️



昔の彼氏シリーズ続きです


高められるだけ

高められて感じたいのに


急速に焦らされ

もどかしい刺激だけで

おかしくなってしまいそうだった


もう奥まできてほしい


翔さんは後ろから私を抱きしめ


ブラの上から乳首をぎゅっと


いきなり摘んだ


「ん!」


翔さん

「そんなに大きな声を出したら


 外に聞こえるよ」


玄関先で繋がったまま

ブラ越しにまた胸を押し潰され


達せられない切なさに

苦しい



焦らしていた翔さんが


ぐっと腰を密着させ






身体の奥を切っ先が腹の底を抉った



電流のように走った悦楽にびくっと震え


待ち望んだ愉悦に


自らきつく締め付けるが


今度は奥まで入ったまま


翔さんは動いてくれない


⭐️楽天マラソン始まります!エントリー忘れずに

こちらでシークレット㊙️クーポンまとめてあります


⭐️自分へのご褒美下着はサルート!つけてるだけでテンション上がります☺️お休みの日はノンワイヤー!下着のオンオフ大事にしてます




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね