本編最新はこちらから💁‍♀️



昔の彼氏シリーズ続きです



先程までの急速なSEXが


ぬるぬると焦らすように


秘部を滑りゆっくりしたペースになり


奥が切なくなりぎゅっと締めはじめた



先程までの急速な繋がりから


今度は後ろから焦らすように胸を揉み



翔さんは愛おしそうに

私の首筋にキスしながら





出し入れを繰り返す



足りない刺激に

自ら腰を押しつけるが



翔さんは完成に意地悪モードに突入して


身体を引き


「だめだよ」と囁く




ぬるぬると浅いところばかりを突いて


わざと欲しい奥までくれない


焦れったくて両脚に力を込めるが


翔さんは肩にあごをのせ


私の胸をゆっくり揉みながら


焦らすだけ


下腹に溜まった切ない愉悦に

自然と涙が浮かんた


翔さん

「もっと奥までほしい?」



「ほ、、、ほしい」



高められるだけ

高められて感じたいのに


急速に焦らされ

もどかしい刺激だけで

おかしくなってしまいそうだった


もう奥まできてほしい



⭐️自分へのご褒美下着はサルート!つけてるだけでテンション上がります☺️お休みの日はノンワイヤー!下着のオンオフ大事にしてます




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね