本編最新はこちらから💁‍♀️



昔の彼氏シリーズ続きです



私を見上げている翔さんの

熱っぽい瞳と


熱い舌と指と、、、


集まった快楽がはじけ


一瞬息が止まると

脚の力が抜けずるずると


壁をずり落ちた



床に座り込みそうな私の腕をもち


私を受け止めて



翔さんが私を壁がわへむけ


スカートを捲り上げ






カチャカチャと翔さんのベルトが

外れる音がして



私を壁に押しつけるように



一気に繋がる



「ん!」



下から強い力で突き上げられ


手を壁につき


翔さんに腰をしっかり掴まれ


「壊れる、、、」


と声を絞り出すと


翔さん

「ごめん


 壊さないよ」



と急に優しく首筋に唇を押し当てる



そのささやかな熱に腰の奥が熱くなり


私は安心して吐息を震わせて


脚を開き更に腰を突き出した


先程までの急速なSEXが


ぬるぬると焦らすように


秘部を滑りゆっくりしたペースになり


奥が切なくなりぎゅっと締めはじめた



⭐️今1番欲しい化粧品🧴!お友達が大絶賛しててめちゃくちゃ気になってます!

気になってるけど結局プチプラ買いそうな予感




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね