本編最新はこちらから💁‍♀️



昔の彼氏シリーズ続きです




翔さんは身をよじり


屈むと持ち上げていた


私の脚をさらに開いて


差し込んでいた指をそのままに


秘部に唇を寄せ、中芯を吸い上げた



「翔さん!やだっ」



言い争いながら帰ってきて

まだシャワーもあびてない


部屋にすら上がりきらない

玄関先で、、、





翔さんを振り払おうともがいたけど


翔さんな足を開かれ


片足だけで立っている状態で



私は立っている体勢を保つだけで

精一杯な感じ



嫌がる言葉とは裏腹に


体を支えるために


翔さんの肩に手をかけ


まるでこの状態を手伝っているみたいに



翔さんは私の言葉なんて


まるで聞こえないみたいに愛撫を続ける



いつもはじめは理性が勝つのに


一定の快楽をこえると


恥ずかしさや理性がだんだん薄れ


それに集中してしまう


「あっ、あああ、やっ」



ある一点に焦点が定まるように

わけがわからなくなる



私を見上げている翔さんの

熱っぽい瞳と


熱い舌と指と、、、


集まった快楽がはじけ


一瞬息が止まると

脚の力が抜けずるずると


壁をずり落ちた


⭐️今1番欲しい化粧品🧴!お友達が大絶賛しててめちゃくちゃ気になってます!

気になってるけど結局プチプラ買いそうな予感



⭐️久しぶりにお昼はゼンブヌードルにした!

グルテンフリーで罪悪感ゼロ!

初回限定安すぎて羨ましいチュー

は!パンもでてる!パン頼んだことないから頼も❤️





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね