本編最新はこちらから💁‍♀️



昔の彼氏シリーズ続きです




身をよじると

ワンピースのボタンが弾け飛んだ


「やっ!」


私が抵抗した事で

さらに誤解させたようで


ワンピースのすそを翔さんがまくると


パンストが破けた音が聞こえたと思うと同時に


指が素肌に触れた


翔さん

「本当に嫌ならやめる

 けど今すぐ抱きたい」



耳元で嫉妬で怒っている翔さんの

声が響く



「嫌じゃないよ

 

 けど誤解だから話しよ」



私の言葉を無視して


翔さんの指で破かれたストックから


下着の中に差し込まれ


髪を捕まれ

口が塞がれる




キスが濃厚になりはじめると


合わせるように

翔さんの手を濡らしはじめる


翔さん

「今はききたくない」



急に片足が持ち上げられ


更に彼の指がヌルっと


抵抗なく差し込まれた



「んっ、、、」



翔さんに開発されている私は


勢い良く彼の指が抜き差しされはじめ

だんだん良くなってしまう


いつもクールな翔さんが

嫉妬で強引に私を抱こうとするのも


密かに快感を加速させていく



⭐️玄関マットどんなのですか?

お部屋の雰囲気一気に変わる大切なアイテムですよね☺️私はシンプルな感じのを週替わりで使ってます

これレビュー高評価で次はこれにする予定


⭐️久しぶりにお昼はゼンブヌードルにした!

グルテンフリーで罪悪感ゼロ!

初回限定安すぎて羨ましいチュー

は!パンもでてる!パン頼んだことないから頼も❤️

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね