本編最新です☺️



昔の彼氏テーマでアレコレ

人には言えない事を書いています


続きです☺️



やっぱり男性も乳首気持ちいいんだ!


余裕がない感じの彼氏をみて

なんだか私まで興奮してきた


私から彼氏にゴムをつけて


彼氏のをそっとつかみ


自分の中へ導くように

ゆっくり腰を落とた



そのまま腰をゆっくり前後に動かす





まだ十分に潤ってなかった私の中から


クチュクチュといやらしい音が

漏れ出す



ゆっくりゆっくり焦らすように動く

私に耐えきれなくなり



彼氏が激しく下からつきはじめ


私はいつものように

快楽にのまれ

主導権を奪われそうになったけど



と彼氏の上半身を押し倒し


耳たぶを甘噛みしながら


「今日はダメ」


騎乗位で主導権を渡さないようにした

 
⭐️楽天マラソンでブランド化粧品安いんですね!
クーポンや限定セット沢山でてるびっくり
独身の頃はデパコスでめちゃくちゃ高い化粧品買ってたけど、、、20代なんてプチプラで十分だった💦今でしょ!今!なのに今はプチプラ笑い泣き
ブランド化粧品欲しい!楽天とずっと睨めっこしてます



⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー