本編最新です☺️



昔の彼氏テーマでアレコレ

人には言えない事を書いているのですが




a

「乳首舐められながら

 

 上下に手でされたら

 ヤバくないですか?」


B「めちゃくちゃわかるわ〜


  あれされたら男も喘ぎ声でるよね」


てきな会話を初めて


ん!?

男性が喘ぎ声でるくらい感じるんだ!



男性も乳首って感じるんだ



オーラルで男性器ばかり気にしていたけど


同じ人間だもの


女性が気持ち良いとろは

男性も気持ち良いんだ!



と彼氏とのSEXの時に


いつもならオーラルで男性器に

キスするタイミングで


男性器を手のひらで優しく包み

乳首を舐めると





最初何故か少し恥ずかしそうだった彼氏が


気持ちいい




そこから手のひらにあるものを握り


上下に動かしながら

乳首を吸いました


すると彼氏が

ストップ🫷


と私を静止


こんなことされたら

イクからー


びっくり


やっぱり乳首気持ちいいんだ!


余裕がない感じの彼氏をみて

なんだか私まで興奮してきたので


私から彼氏にゴムをつけて

ゆっくり腰を落とし


この後彼氏からが喘ぎ声を出すことに


つづきます

 
⭐️楽天マラソンでブランド化粧品安いんですね!
クーポンや限定セット沢山でてるびっくり
独身の頃はデパコスでめちゃくちゃ高い化粧品買ってたけど、、、20代なんてプチプラで十分だった💦今でしょ!今!なのに今はプチプラ笑い泣き
ブランド化粧品欲しい!楽天とずっと睨めっこしてます



⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー