本編最新はこちらから💁‍♀️


↑こちらの続きです


⭐️末尾に楽天マラソンで使える

読者様限定シークレット㊙️クーポンあります☺️

少しずつ更新して増やしてます



先生に胸の膨らみを包まれて


いつの間にか彼自身を締め上げて


今はセックスの快楽だけに

身を委ねた



私は今までの経験から


どうすれば気持ち良くなるかを


わかっている、、、



だから自然と彼自身を締め上げてしまう






先生も強く腰を動かしてきて


両方の手が私の腰に添えられて支えてくれる



「もう、…いく…」



奥がギュと締まり


先生の胸の上に倒れ込むと


まだ達していない先生に

素早く身体を下にされた



イッたばかりで息があがる私の唇を先生は塞ぎ


さらに酸欠になる


下唇をかるく吸われ再び高まってくる


しばらくキスで繋いでもらったら

本格的な熱がまた押し寄せる


私の様子をみた先生が


脚を大きく開き


奥まで埋められていく


奥の更に奥を目指して


速度が上がる

堪らなくなって上下に動く

身体にしがみつき


先生の欲望を最後の一滴まで受け止めた


⭐️楽天マラソンでリンガーハット商品安くなってるラブお店より安くてお店の味で最強



⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪

帽子屋 Loo&c  pr

今からの季節必須の遮光タイプの帽子です!

流行りのキャップタイプも対象アイテムにありますよ❤️

限定シークレットクーポン【該当商品50%OFF】


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


■ever closet pr

HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー