本編最新はこちらから💁‍♀️

↑こちらの続きです


⭐️末尾に楽天マラソンで使える

読者様限定シークレット㊙️クーポンあります☺️

少しずつ更新して増やしてます



先生は何度も体位をかえ


壊れてしまいそうなぐらい求めた


先生

「暑っ……」


先生の背中は汗で湿り

額から汗が落ちてきた



先生

「ユキちゃん上にきて」



私の返事を待つ事なく


先生は迷わず私の身をその上に乗せて


私は卑猥なぐらい言われるがまま


腰を振った






「下からの長めすごい綺麗

 感じてるユキもっとみせて」


先生は私の女として欲しい言葉を


本心のようにさらっと言ってくれる。


私のことを心の底から求めていると?


と女であることを意識させてくれた



身体の奥の方で再び何かが疼く


触れる手の平と絡まる視線が


求めていた欲望の出口を限界に押し上げる


先生に胸の膨らみを包まれて


いつの間にか彼自身を締め上げて


今はセックスの快楽だけに

身を委ねた


⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪

帽子屋 Loo&c  pr

今からの季節必須の遮光タイプの帽子です!

流行りのキャップタイプも対象アイテムにありますよ❤️

限定シークレットクーポン【該当商品50%OFF】


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー