本編最新はこちらから💁‍♀️

↑こちらの続きです



「奥の上の方に


 沢山欲しいです」




先生は意地悪な顔で



「こんな感じ?」


と位置をずらして腰を動かしはじめる



先生を更に追い詰めようと探ったポイントが


欲しかった場所に当たってしまうから


私は返事のかわりに


漏れ出す声にならない声で答える



ラブホテルの部屋は防音がしっかりしていて


声の心配をしなくて

知らないうちに大きな声がでてしまう



私の様子をみながら

その場所を集中攻撃して





更に乱れていく私を先生は上から見おろす



いつの間にかシーツは

お尻で感じるぐらい湿っていた



何度も勝手に身体が反応して

小さくのぼりつめている



先生は何度も体位をかえ


壊れてしまいそうなぐらい求めた


先生

「暑っ……」


先生の背中は汗で湿り

額から汗が落ちてきた


⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー