本編最新はこちらから💁‍♀️

↑こちらの続きです



シーツを握り締めて

このちぐはぐな感覚の中を浮遊していた。


先生

「挿れるよ?」



そう尋ねられた頃にはしっかり潤っていて



ゆっくりと押し広げられる

膣壁の感触にゾクゾクした



「ああっ……んっ!」





散々ギリギリを攻められ続け

先生のが私にゆっくり挿入された瞬間


大きな快感が全身を貫いた



先生

「ユキちゃんまだイッちゃダメだよ」



散々それまでの愛撫で

私の体はギリギリだったのに


まだ許してもらえない



先生

「すごい熱い。苦しくない?」



苦しいぐらいすごく気持ちいい



それからも、身体をひっくり返されて


バックでゆっくり攻めはじめ油断すると


私の腰を浮かせて激しく攻め立てる。



揺れ動く身体は止まることなく


加速していく




 私は声を出しすぎて

 酸欠になりそう


「あ、そこ、、、ダメ」


先生

「ん? ここがいいんだ」


先生は再び私の弱い部分を探りはじめる


⭐️寝苦しい、、、最近寝苦しくないですか?

この季節の布団難しい💦冬布団だと暑いしタオルケットだと寒い🥶このへん、良さげかな?

迷うえーん




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたりラブ

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ無料で試せたり!

初回限定楽しすぎますよね