本編最新はこちらから💁‍♀️

↑こちらの続きです



先生が

ギリギリ責めてイジワルな愛撫をつづける


イキそうになるたびに


背中がのけ反って

どんどん体温が上がり熱っぽくなった



「はぁっ、はぁ……」



自然と声がが漏れる


自分の中で快感が1箇所へ集中していくのを

感じる。



おへその下あたりが疼いてきて


M字に立てていた膝が

がくがくと震えはじめ

快感の種が弾けそうだ



私が今までSEXしてきた男の人は


女性の体を喜ばせるのが上手な人も

いたけれど


先生はかなり経験豊富そうだ



そんか事がふと頭の隅によぎったけど


声に出して口からでるのは


淫らな声と吐息だけだった


先生

「ユキちゃんの声


 ヤバイ、、、俺まで興奮する


 それに、いっぱい出てきた」


「……やっ」


心は恥ずかしさマックスなのに

身体は羞恥心さえも興奮の材料になり





シーツを握り締めて

このちぐはぐな感覚の中を浮遊していた。


先生

「挿れるよ?」





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたりラブ

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ無料で試せたり!

初回限定楽しすぎますよね