本編最新はこちらから💁‍♀️

↑こちらの続きです


明るい部屋でのそこへのキスは

何度見られても恥ずかしく


噛まれた痛みよりも羞恥心の方が勝り



「先生ダメ!」


 必死に脚を閉じようとするけど

先生の頭と腕でおさえこまれる


先生

「どうして?」


「だ、だって…シャワーもまだだし…」


先生

「好きな子のだったら、してあげたいし


 もっと気持ちよくなってもらいたいと

 思うよ」



好きな子?!!


「先生私の事好きなんですか?」


先生は少し怒った顔をして


先生

「好きじゃない子と付き合う事は

 しないよ」


 脚の間からこちらを見ている先生と

 目が合う


先生

「もう黙って」


先生は怒っているのか

さっきまでより強引に

 

唾液をそこに押しつけながら

舌で味わうように何度も舐める



私はもう、されるがままだった


「ぁあっ!」




(露出控えめで刺激少なめの画像に差し替えました)


突然、ずるずると音を立てて吸われて


軽くイキそうになる

イキそうになると弱め


先生が

ギリギリ責めてイジワルな愛撫をつづける


イキそうになるたびに


背中がのけ反って

どんどん体温が上がり熱っぽくなった


⭐️最近購入した高額だったけど大満足だったアイテムたち☺️コーヒーマシンは高かったけど毎日部屋中にコーヒーの香りが広がり幸せ!ルンバは毎日職場でスマホからスタート!帰ったら家ピカピカ✨

てか!公式訳ありルンバ!?引くぐらい安すぎて次買い替える時に出会いたい!


⭐️紫外線ヤバすぎ💦シミ絶対作りたくないです💦

室内でも日焼け止め🧴しています☺️



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたりラブ

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ無料で試せたり!

初回限定楽しすぎますよね