本編最新はこちらから💁‍♀️

↑こちらの続きです




そのままゆっくり視界が遮られて


長くてエッチなキスがはじまる


舌が深く差しこまれ

私の呼吸を妨がれそうなエッチなキス


「んんっ……」




いつ目より長く丁寧なキスで

体がどんどん期待していく



先生のキスが遠慮なく

絶え間なく

絡まってくる


私は目を閉じてキスに集中するように

ひたすら感覚を研ぎ澄ませようと努力する



徐々に先生は胸へと移動して


顔を埋めて肌を吸い上げる



チクッとした感覚に


「んっ!」


思わず声が出てしまった


先生

「ユキ色が白いからキスマーク

 すぐにつくね」



そのあとも敏感な突起を

舌でなぶられつづけ

甘ったるい雰囲気とは違う別世界へと

強制的に連れ去られそうになる


目を閉じて集中していると


内腿に軽く噛みつかれた



驚いて目をあけると

先生の頭は私の足の間にあった





明るい部屋でのそこへのキスは

何度見られても恥ずかしく


噛まれた痛みよりも羞恥心の方が勝り



「先生ダメ!」


 必死に脚を閉じようとするけど

先生の頭と腕でおさえこまれる


⭐️紫外線ヤバすぎ💦シミ絶対作りたくないです💦

室内でも日焼け止め🧴しています☺️



⭐️下着はサルートが好き❤️付けているだけで

女度が上がる気がします☺️自分のためにサルート身につけます!50パーオフありえないびっくり休日はノンワイヤーのラクブラでリラックス



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね