昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦


👆本編最新こちらになります



私はSEXの時の自分の体の


ある変化が


ずっと長い間コンプレックスでした



他人何に生のSEXをみる機会なんて

ないし



自分のこの状態が


正常な範囲なのか?


異常な状態なのか?


全くわからない





わからないけど誰にもきけない


誰にも聞けないけど


SEXした彼氏から

指摘される事が多い不安



それは


濡れすぎること、、、



とは言え


いまだに自分が他の女性より

濡れすぎているのか?


わかりません💦


20代前半の頃が

濡れすぎが


恥ずかしくて

恥ずかしくて


SEXの最中気になって

濡れないように頑張るけど


途中からは翻弄され

気がついたら


シーツはグッショリガーン


と言うことでこう言った

ゼリー使った事がないのですが



こんな感じのローションが

発売されていると言うことは


私と逆で

濡れにくくて悩んでいる人がいるのかな?




⭐️「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一寝起きのボサボサが



櫛とおすと↓こうなります



👆Amazonと見比べて安い方で!