昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️



私はセルフプレジャー デビュー前に

年上彼氏の開発により

イケる身体になったのですが


たぶんセルフプレジャー で
自己開発してイケるようになり

コツをつかんでから

SEXでイケるようになる人が
圧倒的に多いはず


私がイクのに1番必要なのは




私はエッチな気分!
エロい気持ち

です

男性のテクニックよりも

自分のコンディションが最重要


今までのイク経験から推測すると

エッチな気分になる

クリが敏感になる
(たぶん男性でいう勃起状態)

この状態にならないと
絶対イケません

男性も勃起しないとイケないですよね💦?

それと同じかな?
と思っています


2️⃣に続きます


⭐️下着はサルートが好き❤️付けているだけで

女度が上がる気がします☺️自分のためにサルート身につけます!50パーオフありえないびっくり休日はノンワイヤーのラクブラでリラックス





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね