本編最新はこちら💁‍♀️から




はじめての歳下彼氏とイク?シリーズ続きです


元々イキやすい対面座位の体位のせいで


私はどんどんよくなる


(ホントにすごい気持ちいい…)



コウくん

「ユキちゃん、、、締めすぎ」



苦しげに眉間に皺を寄せた彼の表情が

私の奥を更に敏感にさせてしまった



自分の中に入っている

彼のものがさらに存在感を増し



私の中も彼のものをギュっと掴んでしまう

コウくん
「ユキちゃん、、、中手加減して」



「無理だよっ…」


感じると自分でコントロールなんて

できるわけない


お酒の力と着衣プレイで
どうにもならないきごらいすごく感じていた






私は更に激しく上で腰を動かした



膝を付いて腰を上下させて

体を仰け反らせると


中の凄く感じるところに当たる
そのまま動き続けると


ユキ
「あぁっ、もっ、…イ」


コウくん
「すごい、…キツい…もうイクよ」


コウくんの吐く息が、私の耳にかかり



そして私は余計に興奮してしまう

コウくんがイクために下から突き上げはじめ

「ああっ、あぁっ…イっちゃう…」


私は初めてコウくんとSEXでイッてしまった


⭐️ぽわん袖のロンTと大人可愛いクロのワンピース可愛すぎるラブ欲しいカラーが売り切れで予約購入するか迷い中!ワンピース半額クーポンでてるびっくりシアーシャツすごく使いやすいですよ!

私は白とパープル購入しました



⭐️ Amazonと楽天どちらでよくお買い物しますか?私は使い分けをしていてAmazonで服や食品は買いません!←たぶん買う人少ないよね?

服や食品は楽天で日用品や家電系はAmazonです☺️

最近買った物のなかで1番高かったコーヒーマシン☕️!毎日すぐに挽きたてのコーヒーが飲めるのはやっぱり嬉しいです😆

Amazonセール中なのでコーヒー好きさんチェックしてみてください

マカロンとの相性抜群すぎるラブ



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね