昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦


年下彼氏との続きです


コウくん
「つながってるとこ見えるの


 すごいエロい」



コウくん視線を

そこに痛いくらい感じる。

私は見られてる事に興奮して

自分から腰を前後に揺すると


コウくんから甘く切ない声が

漏れた、、、



お酒でお互いの体温が上がっているのか?


私の中に入っているコウくんのが



いつもより熱い



触れ合う皮膚もそして私の体の中も


溶けてしまいそうな気さえする



私はコウくんの肩を強く握り


さっきより速度をあげて

腰を揺らす


コウくん
「ゆきちゃんの中


 なんだか、すごいいいんだけど…」





そんなこと言われると


ますます体の奥が疼いて

感じてしまう


「うん、だってすごい感じてるよ…」



繋がったその部分に

お互いの体温と快楽をしっかり感じた



元々イキやすい対面座位の体位のせいで


私はどんどんよくなる


(ホントにすごい気持ちいい…)


コウくん

「ユキちゃん、、、締めすぎ」


苦しげに眉間に皺を寄せた彼の表情が

私の奥を更に敏感にさせてしまった



スター楽天マラソンで使える読者様限定クーポンを
沢山いただけました!通常クーポンよりかなり
お得です😚ばばば!っと紹介するので
気になる商品有れとりあえず取得してください

帽子屋 Loo&c  pr



大人気のdayillu デイル さん公式で使えるシークレット㊙️クーポンです!

すごく沢山のアイテムが対象ですよ☺️

シャンプーが良い香りすぎます!


【シークレットクーポン】利用者様限定20%OFFクーポン!


野菜をMOTTO pr


大人気ショップさんの母の日アイテムに使えるシークレット㊙️クーポンです😚

対象商品沢山あります!女性はこれもらったら

めちゃくちゃ嬉しいですよね❤️


【シークレットクーポン】母の日スープギフト10%OFF


アベマショッピング pr


これめちゃくちゃお得ですよ!

普段セールにならない大人気の奇跡の歯ブラシに

使えるシークレット㊙️クーポンです


シークレット★アベマショッピングで使える20%OFFクーポン


イーザッカマニアストアーズ pr


大大大好きなショップさんです!最近このワンピースやブルゾンやニット購入しました❤️

通常クーポンよりお得なので対象商品チェックしてみて購入する時はクーポン絶対使ってください


シークレットクーポン】衣替え応援!厳選人気ITEM★30%OFF


とりあえずマラソンエントリーは必須です😚

イベントバナー