昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦


年下彼氏との続きです


ずっとイキそうでイケなくて

苦しいぐらい気持ちよかった


舐められてる外側も


中の絶頂の後押しをして

お腹に力を入れた瞬間に弾けた



イッたばかりの余韻で
ぼーっとしていると


コウくんに促され

座った姿勢のコウくんの上に跨った



コウくんも私も


まだ服を着た状態

コウくんは下半身だけ裸の状態で


つながる





コウくんのソレは私には

大きすぎて

入れる時はいつも苦しい



けれど今日は十分すぎるぐらい

潤っていて



ゆっくり腰を落としていくと

スルリと受け入れる事が

できた


「あっ、、、ん」


最後まで入ると

コウくんと対面座位でキスする



コウくんは私の腰に手をあてて


私はコウくんの肩に両手を回してる



コウ手がだんだんと

まだ脱いでいない

私のスカートをめくっていく、、、




コウくんが私の体をそっと後ろへ倒して


スカートを片手でめくり


コウくん
「つながってるとこ見えるの


 すごいエロい」



コウくん視線を

そこに痛いくらい感じる。

私は見られてる事に興奮して

自分から腰を前後に譲ると


コウくんから甘く切ない声が

漏れた、、、



スター楽天マラソンで使える読者様限定クーポンを
沢山いただけました!通常クーポンよりかなり
お得です😚ばばば!っと紹介するので
気になる商品有れとりあえず取得してください

帽子屋 Loo&c  pr



大人気のdayillu デイル さん公式で使えるシークレット㊙️クーポンです!

すごく沢山のアイテムが対象ですよ☺️

シャンプーが良い香りすぎます!


【シークレットクーポン】利用者様限定20%OFFクーポン!


野菜をMOTTO pr


大人気ショップさんの母の日アイテムに使えるシークレット㊙️クーポンです😚

対象商品沢山あります!女性はこれもらったら

めちゃくちゃ嬉しいですよね❤️


【シークレットクーポン】母の日スープギフト10%OFF


アベマショッピング pr


これめちゃくちゃお得ですよ!

普段セールにならない大人気の奇跡の歯ブラシに

使えるシークレット㊙️クーポンです


シークレット★アベマショッピングで使える20%OFFクーポン


イーザッカマニアストアーズ pr


大大大好きなショップさんです!最近このワンピースやブルゾンやニット購入しました❤️

通常クーポンよりお得なので対象商品チェックしてみて購入する時はクーポン絶対使ってください


シークレットクーポン】衣替え応援!厳選人気ITEM★30%OFF


とりあえずマラソンエントリーは必須です😚

イベントバナー