本編最新はこちら💁‍♀️から




はじめての歳下彼氏とイク?シリーズ続きです


指を入れられながら


そこを触られるとおかしくなそうなぐらい

気持ち良くて


ずっとこうして欲しい気持ちと

もうすぐにでもイキたい気持ちで

揺れ動く



お酒の力で普段よりコウ君も

すごくエッチで


コウ君

「すごいことなってるココ舐めていい?」



まだ指で触りながら

コウ君が意地悪な声できいてくる



(言わなくてもわかってるくせに)


コウ君
「どうしてほしい?」



「ん、…舐めて…ほしい…」


コウ君はさらに私の体を広げ


コウ君の柔らかい唇が、私のそこに触れる





いつも年下で可愛いコウくんが


今日は立場が入れ替わり私のそこを震わせる



「ああ、……」

私の中の彼の指が、更に奥へと入ってくる



最近のコウくんの指ふ

的確に私に性感を与えてくる


彼の唇は私のそこ吸い付いたまま


中の指が感じるスポットを

グリグリと押し擦ってくる



ずっとイキそうでイケなくて

苦しいぐらい気持ちよか


舐められてる外側も


中の絶頂の後押しをして

お腹に力を入れた瞬間に弾けた


「うあぁぁんっ!」



⭐️母の日のプレゼントこの2点で迷い中!

両方とも自分も食べてみたいチュー


⭐️Amazonと楽天どちらでよくお買い物しますか?私は使い分けをしていてAmazonで服や食品は買いません!←たぶん買う人少ないよね?

服や食品は楽天で日用品や家電系はAmazonです☺️

最近買った物のなかで1番高かったコーヒーマシン☕️!毎日すぐに挽きたてのコーヒーが飲めるのはやっぱり嬉しいです😆

Amazonセール中なのでコーヒー好きさんチェックしてみてください

マカロンとの相性抜群すぎるラブ



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね