昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦


本編続きになります


先生

「お母さんちょっと一緒に


 タクミ君のココ見てくれる?」


とタクミの体の一部を

一緒に確認するように言われ



心臓が🫀ドクドクして

嫌な予感がした







先生に促されタクミのある場所をみると

小さな黒い○がみえた、、、

「これ、、、今後の成長に

 何が問題がでますか?」

先生
「うーん

 この病院じゃ詳しい事までは
 診察できないので

 すぐにどうかなる病気ではないけど
 一度大きな病院でみてもらうと
 安心だから紹介状つくりますね」


え?
どう言う事、、、

病気なの?
病気じゃないの、、、?

ふわっとした先生からの説明で
全く状況が理解できない

その間もタクミは泣くこともなく
良い子にしている

看護師さん
「では検診はこれで終了なので

 受け付けでお母さん紹介状
 受け取って帰ってくださいね」

と事務的に言われたけれど
私の心は全く追いついていかなかった


スター楽天マラソンで使える読者様限定クーポンを
沢山いただけました!通常クーポンよりかなり
お得です😚ばばば!っと紹介するので
気になる商品有れとりあえず取得してください

帽子屋 Loo&c  pr



大人気のdayillu デイル さん公式で使えるシークレット㊙️クーポンです!

すごく沢山のアイテムが対象ですよ☺️

シャンプーが良い香りすぎます!


【シークレットクーポン】利用者様限定20%OFFクーポン!


野菜をMOTTO pr


大人気ショップさんの母の日アイテムに使えるシークレット㊙️クーポンです😚

対象商品沢山あります!女性はこれもらったら

めちゃくちゃ嬉しいですよね❤️


【シークレットクーポン】母の日スープギフト10%OFF


アベマショッピング pr


これめちゃくちゃお得ですよ!

普段セールにならない大人気の奇跡の歯ブラシに

使えるシークレット㊙️クーポンです


シークレット★アベマショッピングで使える20%OFFクーポン


イーザッカマニアストアーズ pr


大大大好きなショップさんです!最近このワンピースやブルゾンやニット購入しました❤️

通常クーポンよりお得なので対象商品チェックしてみて購入する時はクーポン絶対使ってください


シークレットクーポン】衣替え応援!厳選人気ITEM★30%OFF


とりあえずマラソンエントリーは必須です😚

イベントバナー