我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、

本編こちらの続きになります



「父さんも母さんも今きたばかりで


 まだ、何も伝えてない」



義母

「何かあったの?」


と義母が言うと同時ぐらいに



先生と助産師さんが部屋へやってきた



先生

「体の方は大丈夫ですか?


 赤ちゃん様子をみましたが

 呼吸も安定しているし

 もう心配ありませんよ


 この後助産師さんから

 説明してもらってくださいね」


と先生は少しの説明ですぐ部屋を後にした


助産師さんの手には

押しぐるま式のベッドで


赤ちゃんを運んできてくれていた


助産師

「先生からも説明があったとおりですが


 産まれる時にストレスがかかって

 新生児仮死の状態でしたが

 もう大丈夫ですからね


 このまま母子同室で過ごしますか?」



と聞かれて

すぐに抱っこしてあげたかったので


「はい

 母子同室でお願いします」


と赤ちゃんと過ごす事にした


すぐに赤ちゃんを抱きしめて

顔を近づけてみる




サラは初めてみる赤ちゃんを

不思議そうな顔でみていた


「サラの弟だよ


 仲良くしてあげてね」


サラ

「うん


 サラも抱っこできる?」


と聞かれて


サラをベッドに座らせ

私が介助しながら

サラに赤ちゃんを抱っこしてもらう


サラの危なかっかしい抱っこに

義母がヤキモキしたらしく


義母

「サラちゃん


 次はバーバぁに抱っこ変わってもらえる?」


と夫より先に

義母が抱いた、、、


サラが産まれた時は

夫は産まれた瞬間からサラに

夢中だったのに、、、


「抱っこしないの?」


と聞くと


「うん


 じゃ少し


と義母と抱っこを変わって

すぐにベッドへ赤ちゃんをもどし


「病室に大人数いるのも悪いし

 俺たちはもう帰るね」


と早々に病室を後にした、、、



あれ?

どうしたんだろ、、、


漠然と夫の様子が

サラの時とは全く違うことだけは

わかった


⭐️え?夏日?日差し強すぎて怖ガーン

日焼け止め!絶対必須!

私はずーっとこの季節の下地はこれ一旦です


⭐️ここ数日頭痛で体調不良、、、

こんな時の夕飯は本当に辛いですえーん

揚げるだけ、焼くだけでメインになる取り寄せは本当に助かります!あとチンするだけは最強!





⭐️勝負下着はサルート一択!ですが
普段はノンワイヤーの楽だけどラインが綺麗に見える下着をつけています☺️
最近のノンワイヤー優秀ですよね!




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね