我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちら💁‍♀️から




先生シリーズ続きです




先生は乳房の下、脇腹、臍……と

キスが下りていき


気づいたときにはショーツは脱がされ


その足を大きく割り開かれていた


先生が割り開いた私の

足の間をみて



「すごいエロい事になってるよ…」


とその場所へ顔を近づけたのを察し

先生がしようとしていることに気づいて

身を捩りその足を閉じようとする。




「や、だめ……」


先生は私の言葉を無視して

足首から唇を滑らせる。



「シャワー浴びてないよ…」


部屋に入って急速に求め始めたから

私はシャワーをまだ浴びていない


さすがに恥ずかしすぎて

一生懸命に制する


「じゃコレは次回にな」



と先生は体制を変えて



私の方へゆっくり体重をかけた





「ん、、、」
 

最初こそゆっくりで油断していたら



 次の瞬間、少し身体が離れたかと思うと



 今までより深く責め立てられた



「や、あ、待って……お願い……」



急速に奥深くをかき混ぜるられ


部屋には卑猥な水音が漏れる。



「ん……は、や、だめ……はげし…」



⭐️ ⭐️男女問わず気になる特定の相手と会うとき

匂いの記憶すごく効果的ですよ

私はこの辺が控えめな香りで好きです☺️

レイヤードフレグランスはけっこうリピします






春服沢山可愛いのお迎えしました☺️
どれも使いやすくてすでにヘビロテ!
スニーカーも👟買ってしまった💦

とりあえずクーポン取得とエントリー必須です
イベントバナー



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね