我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちら💁‍♀️から




先生シリーズ続きです




先生のいつもはホワイトボードを書く


綺麗で長い指が何度も私の背中を撫でて



その度にゾクリとした感覚がはしる



器用にブラジャーのホックをそのまま外し


胸の膨らみを優しく包み込む


最初、探るように触っていたかと思って


心地よさに油断していたら


先端を捏ねるように押され



「んっ…」



 思わず声がでる






「胸感じやすい?」




そのまま右胸の先端を口に含んで


愛撫し始め、左は指で同時に責められ



甘い声が口から漏れる



いつの間に彼の口へ押しつけるように


首にその両腕を巻き付け


先生は乳房の下、脇腹、臍……と

キスが下りていき


気づいたときにはショーツは脱がされ


その足を大きく割り開かれていた


先生が割り開いた私の

足の間をみて、、、


⭐️ ⭐️男女問わず気になる特定の相手と会うとき

匂いの記憶すごく効果的ですよ

私はこの辺が控えめな香りで好きです☺️

レイヤードフレグランスはけっこうリピします






春服沢山可愛いのお迎えしました☺️
どれも使いやすくてすでにヘビロテ!
スニーカーも👟買ってしまった💦

とりあえずクーポン取得とエントリー必須です
イベントバナー



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね