我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちら💁‍♀️から




先生シリーズ続きです


先生と2人で飲みに行く機会も増え


毎回駅のホームでバイバイしていたけど



この日は先生が


先生

「明日車つかうから今日車で出勤してて


 代行呼ぶの大変だし

 泊まっていくけどユキちゃん

 今日一緒に泊まってくれる?」


と甘えた感じって誘われて


「今日だけなら嫌かも」


と意地悪言うと



先生

「今日だけじゃなくていいの?


 すごい嬉しいんだけど」



先生が急遽とったホテルへ

行った



酔っていたし部屋に入るとすぐに

キスが始まる


本当ならシャワーへ行きたいけど


お互いそんな余裕がないかんじで



キスに没頭した



着ていたトップスを手早く脱がされ



スーツのスカートを脱がされ


先生手慣れてるな、、、と頭の片隅で思う



気づいたときには


ブラジャーとショーツだけで



ダブルベッドのシーツの上にいた





その間も絶え間なく

キスは続けられたままで



何だか少し悔しくて


先生のワイシャツを掴んでいると

そっとその手を離されて


先生の首へと誘導された。



そのまま先生はネクタイを緩めて


自分でワイシャツを脱ぐ


首に回していた私の手が邪魔みたいで



そっと振り解こうとしたので

頭に手を差し入れて乱してみた



先生は髪を乱されたのがお気に召さなかったのか


一度私から唇を離し


ゆっくりワイシャツのボタンを外しながら


私の様子を伺う
 
「下着姿のユキちゃんと過ごすの

 なんか変な感じだね」


先生はフッと笑うと


私の背に手を回した


⭐️高くて買うまでに迷いに迷ったコーヒー☕️マシン!めちゃくちゃ良いおねがい豆は🫘楽天で安いの大量購入だけど毎回マシンが豆をひいてくれるなら部屋中に良い香りが❤️




春服沢山可愛いのお迎えしました☺️
どれも使いやすくてすでにヘビロテ!
スニーカーも👟買ってしまった💦

とりあえずクーポン取得とエントリー必須です
イベントバナー



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね