我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️



我が家は新婚時代の


結婚初日からSEXレスです

(本編初期に詳しく書いてます)


結婚生活で夫とSEXしたのは

片手で充分足りるぐらい

重度のSEXレスです



なぜこうなってしまったのか?

未だに答えはわかりません



20代の新婚でのSEXレス



独身時代の困難や難しい問題は


発生しても自分の行動でなんとか

修復や軌道修正できたけど



結婚生活

特にSEXレスだけは違いました



結婚生活をより良くする為に


人生で一番努力したし


我慢もした





我が家は夫婦で話し合い

夫の了解のもと夜の外注をしていて


隠れて不倫はしていないけど

不倫と言うほどの深い関係の人はいないけど



もし私が不倫をしたとして



何も知ら人たちは私を責めるよね


何も知らない人が「子供もいるくせに」


とか言うと思う


ワンオペで子供の為に
自己犠牲にして頑張ったことも

まるでなかったように
母親失格の烙印を押されるだろうな。


不倫ってとても大きな問題なのはわかるけど

それならレスももっと
大きな問題になればいいのに


同じぐらい重罪にしてくれたら

レスり側の意識が変わったりすると思う


ただ、私はレスり側の正義も理解できる

理解できるだけに苦しいんだよね


⭐️楽天マラソンですね☺️

色んなショップさんのお得なクーポン探すの楽しいです♪

最近お迎えした春服💕

このショップさん安くて着回しできる服が多いので好きです!マラソン中に使えるクーポンでています☺️




春ニット!すごい薄手でカラーバリエーションも豊富で着回し力抜群です☺️私は淡いピンク選びました☺️顔周りが明るくなります!


透けるぐらい軽くて上品なのでカーディガン代わりに最近はヘビロテ中❤️


毎年買っているワンピースも追加で!↓

これ毎年すごい売れ筋ワンピです


これに黒のブルゾン合わせたらこんな感じです



黒のブルゾンもめちゃくちゃ上品です


↓ロングタイプもあります!お尻がかくれて

Iラインができるので着痩せ効果抜群


春服に合わせてスニーカー追加で買ってしまいました💦可愛すぎるので後悔なし!



あと、めちゃくちゃお得なシークレット㊙️クーポンこちらの記事で紹介しています!

まさかの奇跡の歯ブラシが安くなるクーポンを

シークレットでいただけたので使ってください


とりあえずエントリー!

イベントバナー

 


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね