今年1年間色々と自分なりに出来る事を

してきたけれど、結局成りたい自分に

なれなかったなぁ🤔🤔🤔

と思い、ブログで1年を振り返ってみると

実は意外に今までにない事

をしていた事に気付く😄


★初めての経験🎵

1.何と言っても、やはり気球に乗った事が

一番だな😁

 


2.大寒卵も食べたっけ🥚

人に分けるのに茹で卵にするのが大変

だったな💪

 


3.参政党の街頭演説に行って泣いた😭

街頭演説で泣くなんて想像しなかった😁

 


4.メルカリにも挑戦して、思っていた以上

に家にある不要な物が処分出来た👍

 


5.ガラスフュージングにも通って、なんと

電気炉まで購入した🛒

 

 


6.ジャージャー麺も食べた😋

自分でも作ったし、幾つかお店にも行った

🏃🏃🏃

 

 


7.猫カフェに行って、久しぶりに猫🐱に

触った😁反応薄かったけど 笑笑

 


8.洋服👚も作った👍

ミシンと格闘して、時々イライラしたけれど

大分仲良くなれた気がする😄

 


9.メレンゲもストレスなく作れる様に

なってメレンゲが必要なレシピも躊躇せず

見れる様になった😊

 


10.寒川神社⛩へも参拝出来た🎉🎉🎉

 


11.ワッフル🧇も作った😄

 


結構色々と経験して

いたのね😄😄😄


★想定外で解決した事

1.施主の交代は、とにかく記憶のすり替え

には驚いた😳

 


2.親戚関連の重い問題解決したのは奇跡だ❗

 


3.屋根の手抜き工事問題は、親切な工務店

の人に即解決してもらって感謝😭😭😭

 


その他、断捨離が完了したり、行きたかった

薪能にも行けた🎵

 

 


良い1年だった事に感謝

🙏🙏🙏

2023年有難う❗


そして大晦日の今日は、初めての経験で

黒豆を煮る💪

作るのに結構時間が掛かる事を知らず

朝から驚きながら作業する

笑笑

18時頃には完成予定❗