宿泊施設に着くと、未だチェックアウト

まで時間があった🕙

朝から飲まず食わずだったので

食べなかったワッフルと乾杯の

残りの炭酸飲料を朝ご飯代わりに🧇


10時を過ぎて、駅に向かう🏃

ナビを使わずに無事到着🚩


予め調べておいた電車に乗る🚃

がしかし、手動式のドア

である事をすっかり

忘れていた💦

後ろから来た地元の人らしき女性が

ボタンを押してくれた…🙏🙏🙏


今回ネットで気になったお土産が

どうしても買いたくて、大宮駅で

途中下車するも見つからない💦


う〜ん🤔🤔🤔それじゃあ

ご飯食べよう 笑笑

もう11:30amを過ぎていた



全国の代表的な料理が選べるお店で

北海道の海鮮塩焼きそばを🦐

店内はレトロな感じで赤い公衆電話が📞




食後に、もう一度ネットで

お土産について調べると🔎

NewDaysにあるらしく…

寄ってみるが見つからない

😬😬😬

店員さんに訊くと、今日は入って無いと…


せっかく途中下車したけれど

買えないのか…😣😣😣

とテンションが下がるも

そういえばもう1店舗あったな🤔

と思い出しダメもとで行ってみる🏃🏃🏃


あったよ あった❗

あるじゃないかぁ~😆😆😆

と、執念でGET👍

これで今日はぐっすり眠れる💤😙😙😙




※十万石ふくさやの十万石まんじゅう
地元で、「うまい、うますぎる」のCMで有名な十万石まんじゅうは、厳選した国産つくね芋と新潟県産コシヒカリの粉を使った薯蕷(じょうよ)皮と、北海道十勝産小豆を自家炊きしたこしあんをあわせた薯蕷饅頭。ほんのり山芋の香りがする皮と甘さ控えめのこしあんのバランスが絶妙で、保存料・添加物が一切入っていない生菓子。
 

体験予約から6日間、物凄く忙しかった

けれど、超充実した日々を過ごせて

感謝🙏🙏🙏



さっ 次は何をしようかな

😁😁😁