6・7月は、今まで行った事のない
場所に行ったり、した事のない経験を
すると良いと訊いていた😄

あまり行きたい場所もなく、したい事も
思い付かずにいたけれど、最近はSNSで
動物(特にネコ🐱)の動画や写真を
観るのが好きで
『可愛いなぁ😆😆😆』
と思っていたのを思い出し
猫カフェへ🏃🏃🏃


都立大学駅に用事があったので、近くの
渋谷駅周辺のお店を探す🔎🔎🔎
すると、『猫カフェ モカラウンジ』が
2店舗あり🎵
HPで店舗の猫を確認し、渋谷公園通り店へ
🏃🏃🏃


初めての猫カフェ😄
入店すると、沢山の猫達が大人しく
待っていた😁😁😁
久しぶりに間近で見る猫🐈
人馴れしているからか、近寄っても
逃げない😁😁😁
そっと撫でてみてみると
無反応な猫達💦

みんな毛がゴワゴワしていたけれど
こんなんだったっけ❓❓❓
とりあえず📸を撮るのを優先して
暫く過ごす😸😸😸










全ての猫を見てみたけれど
お目当ての猫が居ない💦
そういえば、猫の数が半分位しか
居ない。。。
全て常駐している訳ではないのか😥😥😥

最後に、猫じゃらしを使って遊ぼうと
したけれど、無反応😬😬😬
やり方が悪いのか❓
まさか🤨🤨🤨


思ったよりも🐈と遊べなかったので
予定を変更して半分の30分で店を出る
🏃🏃🏃

お陰で、都立大学での用事に余裕で
間に合った👍

猫カフェは、別のお店を探して行って
みようかな😁😁😁