いつもAmebaブログをご利用いただきありがとうございます。

 

「Amebaブログ for ビジネス」ではこれまで数々のオンラインレッスンを開催して参りました。

 

皆様により学びを深める機会の提供と、ビジネスプランを日々活用いただいている感謝を込めて「受講生Award」を開催することになりました!

 

オンラインレッスンの感想や学びを「#Amebaレッスンレポート」をつけて投稿していただいた方の中から3名の方に、ビジネスプランを1年間無料で提供する特典をプレゼントいたします。

 

今回は、5月の受講生Awardにノミネートされた方3名をご紹介します!

 

 

 

「Kyu」さん

 

 

 

 

 

🎉ノミネート理由

 

オンラインレッスンで学んだことを早速ブログに活かされており、サイドバーの文字の色や線の太さのカスタマイズにも挑戦されて、パソコンのブログの見た目がとても素敵に変化されました!

レッスンの中で心に刺さった言葉が書かれており、ご自身のブログに置き換えて学びを深めていただいている様子も素晴らしいです!

 

 

 投稿していただいた記事

 

 

忙しいママこそ自分時間を有効に使う!環境の整え方

 

ブログも私のお部屋!きれいに整えて心地の良い場所に

 

 

 

 

「moon10power」さん

 

 

 

 

🎉ノミネート理由

 

最も数多くのレッスンレポートを投稿していただいたため、ノミネートをさせていただきました!

 

今すぐ必要でないテーマであっても積極的に参加していただき、今後のブログに活かしていく姿勢はとても素晴らしいと感じました!

 

今後のブログの成長を応援しております!

 

 投稿していただいた記事

 

「Canva(無料版)で動画編集」 セミナーを受けました!  [セミナー体験レポ」

 

(セミナーー参加レポ)初心者さんに伝えたい! セミナーに参加しました

 

集客にアメブロが最適‼  セミナーに参加しました(セミナーー参加レポ)

 

毎日発信が楽しくなる ライティングセミナー受講しました。(1記事30分時短ライティング)

 

ブランディングセミナーを受けました。(私には早いかも⁉)

 

50代女性の輝き方 セミナー (動画配信 視聴の感想)

 

実は一日に2レッスン受けていたこと

 

わたしらしさが強み⁈ (オンラインレッスン報告)

 

今日もオンラインレッスン #レッスンレポート

 

必要な方にご訪問していただくためにセミナーを受講 「#Amebaレッスンレポート」

 

 

 

「葉瑠夏~haruka~」さん

 

 

 

 

 

🎉ノミネート理由

 

学びになったポイントをとても素敵な画像一枚でまとめられており、読者の方も理解しやすい形でまとまっている印象でした!

 

また、テーマ整理のレッスンで学んだことを実際のブログで実践されており、とても綺麗にテーマが整理されていました!

 

 投稿していただいた記事

 

【学び】テーマ整理でブログ美人に

 

【学び】仕事につながるSNSの育て方

 

 

 

6月も受講生Awardを開催します!

 

 

ぜひこの機会に、オンラインレッスンに参加してブログ記事を投稿し、より学びを深めてみませんか?🎵

 

 

【受講生Awardを開催】ビジネスプラン1年間無料GETのチャンス!

 

◾️参加方法

①オンラインレッスンに参加 or アーカイブ動画を視聴
②「#Amebaレッスンレポート」をつけて学びや感想を投稿
②月初めに3名をピックアップし、オウンドメディアでご紹介
 

◾️受講生Awardの特典

・ビジネスプランが1年間無料

・「Amebaブログ for ビジネス」の公式メディアで、ブログのご紹介

 

 

◾️注意事項

・ビジネスプランをご利用中の方が対象です。

・ピックアップの基準は公開しておりません。ご了承ください。

・当選された方は、「Amebaブログ for ビジネス」よりAmebaメッセージをお送りいたします。

※Amebaメッセージを受信拒否されている方は受け取れるよう必ず解除設定を行ってください。
※(解除方法)メッセージ→メッセージの設定→メッセージの受信設定で「すべてのメッセージを受け取る」にチェックを入れる