ご訪問いただきましてありがとうございます

 

いいね。フォロー。ありがとうございます

 

 

お立ち寄りくださいます皆様が励みになっております。

 

本日、先ほどまで開催しておりましたセミナーに参加しました。

 

「#Ameba レッスンレポート」として書かせていただきます。

 

 

 

 

セミナーは、こちら↓

 

「アメブロのアクセスを伸ばして集客ブログを作るSEO対策!」   です。

 

 

どうしても、同じ思いを持つ方にこちらのブログにご訪問していただきたく、どのようにしたらより多くの方の目に留まるのか。

 

対象としている方は、女性・40代50代。

 

そして自然治癒・星を詠み・一人でも心豊かに楽しく日々を送ることに興味・関心がある方。

 

 

そのような方に、私の記事で何か共感や得ていただけることをうけっとっていただけたらと、ずっと思っていましたが、現在までうまくブログに載せられていなかったことを今日のSEO対策のセミナーで学ばせていただきました。

 

私の書いた言葉では、今まで足りない部分が多すぎて、読んでほしい方に届いていなかったことが、

今回の「アメブロのアクセスを伸ばして集客ブログを作るSEO対策!」

 

セミナーで教えていただきました。

 

今日から実践していきます。

 

だからと言ってブログが劇的に良くなるわけではないと思います。

 

これからも、ご訪問くださる皆様の温かく広いお心で読んでいただけると嬉しいです。

 

 

もし、ブログをはじめられる方、ご自身のブログのあり方に迷われている方は、是非

セミナーをご体験されてみてください。

 

私は、今回初参加させていただき、行き詰っていた問題の一つを解決できたと思っています。

 

 

より多くの方が、ご自身のブロウをよりよく成長できますことを願っております。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

感謝。

 

 

 

ブログにSEO対策って必要なんですね。