360゜カメラ バイク マカロニほうれん荘 腰痛情報  | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

最近気が付いたんですけど

 

   バイク館 吉祥寺店 【⠀イエローハットが 親会社】も~開店してたんですね

 

ちなみに、東京のバイク屋さんて 駅から遠い店が多いんですが

 

吉祥寺は、田舎の人でも テレビなどで観た事 有るかと思われますが

 

 駅のすぐ近くに  井之頭公園と言う 林と言いますか 小さな森みたいな感じの

 

 ボートが乗れる 小さめの池などが有る 井之頭公園の隣に 宮崎駿監督の ジブリ博物館が有って

 

 その 博物館の 少し先に  イエローハット系の  バイク館 吉祥寺店が オープンしたんで

 

 

も~少し 詳しく書き込んだ情報が ここに載ってます⤵︎ ︎⤵︎ ︎

何はともあれ

  バイクに興味がある人たちが

 

  吉祥寺駅から 歩いて行ける場所に 店が出来たんで

  これからバイク買おうとしてる人たちが 気楽に 覗きに行けるんで 

 

  バイク人口を増やす事に ひとやく買われたって事なので

 

  とても良い事だと思います

 

  俺がバイク館の社員さんでしたら

 

ドバーーーっと 宣伝したい所なんですが・・・  吉祥寺店をメインに宣伝すれば

 

        全国的に 火がつきそうな気がしますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

バラの花の 接ぎ木の仕方の本・・・ しかしながら

  失敗しました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的なメモ
 
パンツの話
 
マイページの所に出てましたので
やって来ましたが・・・
スポーツ選手の方なんですね

私も ほぼ同年代と言いますか
うちの弟の方が年が近い様な気もしますんで

眉唾もんだと思って聞き流して頂ければ良いかと思いますが

私の場合は 内臓系が弱ってるみたいでして
腰が ぎっくり腰ぎみなんですが

良くなると ストレッチとかしなくなるので
また 痛くなるの繰り返しなんですが

野球は 全く知りませんで
王選手と長島選手と ニュースに出てくる人くらいは
少しはわかるのと 東村山のパチンコ屋に 奥さんと入って来た
 工藤投手は 生で見たこと有るくらいなのですが・・・

テレビで 一時期 ノーパン健康法とか やってまして
夜寝るときに パンツ履かないとか言ってましたが

中学生ころから 白いブリーフだとカッコ悪いので
トランクスを買って貰って履き続けてまして

17くらいで歌舞伎町で働き始めると
白いズボン履くと 模様が出るので
白いパンツに変えまして

足が長く見えるので ワコールの
ブロスと言うパンツが 一時期通気性がよく
履きやすかったので履いてましたが
デザインが変わり 履くのをやめて

一般的なトランクスを履きますと
ゴムの位置が悪いのか

たぶん パンツのゴムの所で 血液の循環が止まり
腰なのか 内蔵なのかが痛くなるので

血液の循環が悪くなるので
パンツ履くのを やめたんですよね

何が言いたいかといいますと

私の場合は パンツ履くと血の循環が悪くなるので
たぶん 他の方たちも 気がつかないだけで
パンツのゴム部分で 締め付けられるんで

健康だから 気が付いてない人多いですが
血の循環が 部分的に止まってしまうので

もし 履いてる様でしたら
履かない方が 体の為かと思われます

ちなみに、ズボンで
腰紐が付いてる奴などを 腰の所で縛ってはいてますと

やはり 循環が悪くなるので 注意した方が良いかと
 
 
 

 

しかしながら

前から ブログで

腰痛体操などを 教えてくれます このおねーさんのブログを見てまして

 

ストレッチの仕方などを 見させて貰ってましたら

 

女性用なのですが 骨盤などや 姿勢が良くなる ガードルを

開発された所・・・

 

買われた人たちの書き込み見ますと

体の歪みが 治ったとか・・・ みなさん体調が良く成られてる様でして

男が履いても 骨盤や 体の歪みが 整うのかが 気になるんですよね・・・

 

テレビショッピングの

納富亜矢子さんの 骨盤矯正のやつも 気になりますが

 

納富さんの奴は 完全にレディースみたいな見た目なので

試してる時に バイク事故などで病院へ運ばれたら

変態おやじだと思われてしまうんで 試せませんが(n‘∀‘)η

 

このブログの おねーさんの商品ですと

競輪選手が自転車に乗る時の パンツみたいなんで

黒い方なら 試してみても 大丈夫なのかと思ってるんですが・・・

 

骨盤の位置が良くなって  痛みが減るのなら

 い~よな・・・って思いますが

 

いつも 傷みが無くなると めんどくさいんで

ストレッチとか しなくなるんで ダメなんですが

 

プールで歩いたり 泳いだりするのが ]無理なく 全身に筋肉が付きそうなんで

い~んですかね??

 
 
と書き込みながら  今から ストレッチだけでもしよーかなと
テレビショッピングの
しゃちほこの娘さんが売ってる 相模の 股割りストレッチの器具も 気に成るんですよね
 
 
 
※自分のブログなのに
 うささんの書き込みに 返信しよーとしますと 赤いのが出て 返信出来ないんで
 ここの下に 書き込んどきますね
 
★本日火曜日 PM 23:05頃から

テレビ東京で 秋山ロケって番組 やるんですが・・・ なにげに面白いので おすすめです