バイクの話 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

バイクの話をします

 

よ~やく 気に成ってました インドで作られた ホンダのバイクの GB350と言うバイクを

     試乗して来たので 感想を レビュー 書込みます

天国

身長178

体重65

足は長くはないかな??

腕は 通常の人よりか 少し長い気がします オヤジですが・・・

 

そんな感じの 男の意見を 書き込んでみますと

この赤いバイクの写真を見ますと 昔の暴走族バイクの ヨンフォアや

ホークの やかんタンクや ホークツーなどを 少し思い出す 雰囲気ですが・・・

  単気筒【⠀マフラーが集合で無くて 単気筒なので 1本しか無いので】なので

  マフラー 1本なんで ショボイ イメージがしてたんですが

 

実際、見てみますと シンプルと言いますか 落ち着いてて い~感じなんですよね・・・

   たぶん、女性の場合でしたら 赤系の色を乗られると 映えるかと思われますし

 

男の場合でしたら 黒がい~かと思います

 

しかしながら ナイキの運動靴を履いて 乗って来ましたが

 

 一応 天国の場合には 足が 両足べたづきに 成るんで 楽なんですが

 

身長が低い方とか  足が短めの方には 足つきが悪く成るので

  シートの中の スポンジ抜いたり【⠀あんこ抜き】車高を 少し低く出来るのでしたら

      低くした方が 乗りやすく成るのと

    小柄な方は ハンドルを 少し手前に出来る パーツを売ってますので

          ハンドルを 手前に持って来た方が 楽なのかも知れませんが

 

    昭和の時代ですと 幼馴染たちなんかの場合ですと ハンドルの位置を 自分で

      少し手前に しぼっちゃったり する訳なんですが・・・

 

      そこら辺は ご自分で 色々考えますと 乗りやすく成るかと思われますが

 

 身長178の天国からしますと ちょうど良い 大きさで とても乗りやすかったです

 

それと、正しい姿勢の 運転姿勢で

   タンクの両サイドを、内ももと ヒザ小僧でハサミ込みますと・・・

   ちょうど良く ぴたっと くっつくので 正しい姿勢も楽なんですよね・・・

 

 

 

 ★まず、音が ノーマルなのに 凄く い~感じなので みなさんも 気に入るかと思われます

 

そして 手塚プロの近くを 走って来ましたので

 

    そんなに スピードは出せなかったんですが

裏通りの 40キロ道路などでは 1速とか 2速で  ほとんど2速で走れて

 入れても 3速で充分でした

   4速とか 5速は  ほんと 空いてる 広い道を走る時に入れる・・・みたいな感じなので

 

免許取り立ての方とか  飛ばして乗るのが 好きではない方などで

 

  普通に 気楽に乗れれば満足だと言う方には  おすすめのバイクだと思います

 

★天国の場合は ニンジャの400とか 大型の忍者とか 乗りやすそうな い~バイクだとは思うのですが

 

   前傾姿勢で しばらく走ってますと  首と 背中が痛くなって 

         我慢して乗ってると  痛みで死んでしまうんで・・・

   前傾姿勢のバイクは 疲れるんで ダメなんですよね

 

なので GB350(S)  Sって付く奴が有るんですが

    ハンドルが 前方に付いてて 手前の方に無いので  少し前傾姿勢に成るので

 

      天国には 乗りにくかったんですが・・・

     Sが付いてる 値段が高い方のバイクは 買わない方が良いかと思いました

 

しかしながら 普通の GB350は 乗りやすいし 音もい~し  燃費も良いらし~んで

 

   気になる方は、試乗しに行かれる事を お勧めします

 

少し しゃべりが うるさく 聞きづらいですが

   ★音が良く録れてるので 貼りつけときます⤵︎ ︎⤵︎ ︎

コメントは 上手いんですが

    音が ちゃんと録れてないんで 音が録れてない残念な↓↓おねーさん

おもしろそーな おにーさんの↓↓

 

 

 

 

★しかしながら 倒れて 貧乏になってしまった天国は

 

もっと 小さな やっすいバイクの インドヤマハの FZX150に しよ~かなと・・・

 

 

 

 

 

少し面白い話なんですが

上の写真の GB350のタンクを 両足で挟み込むと ぴたっとして凄く楽なのに

 

 

下の写真の 150ccのバイクの方が 小さいのに 両足の内側で タンク挟み込むと

       GB350の様に ピッタリしないんですよね

 

しかしながら 250cc以下なんで 車検がないので  そこら辺でも 安く済みますよね

 

★個人的には 自分でメンテナンス出来る人の場合には

 

車検なんか 必要無いと思うんですが・・・

 

    どーして 乗りやすくて い~バイクなのに GB350を買わないのかと言いますと 貧乏だからです

 

金が出来るまでは 小さいけど ギリギリ 高速道路とかにも乗れて

 東京から 京葉道路で デズニーの手前の

 市川まで行くのに あそこ 125cc以上で無いと 入れないんで千葉県まで渡るのに

 橋渡れないんで

わざわざ

   遠回りして 橋を渡らなくてはいけないんで 125ccまでの 小型バイクは 高速には入れないんで

         近場だけで利用するのでしたら い~んですが・・・

 

横浜中華街へ行くのに 環八から 第三京浜に乗りたいし・・・

 

  少し遠い 海の家とか 他県へ 何かを食べに行くには

簡単に言いますと 150ccとかの 高速に入れるバイクじゃないと 

 

下道だけでも い~んですが・・・

  疲れた時には 高速道路で移動したいんで  そこら辺を考えると

   125ccじゃ ダメや サカイなんですよね・・・

 

でもね・・・ 貧乏なんで インドホンダのSP125ccが 燃費が良いし・・・

 

 

岸田さんとか 麻生さんなんかは そんな事 これっぽっちも考えた事 無いんだろな・・・

 

天国も ぶっ倒れなかったら 125ccとか 150ccとか 乗ろうと思わなかったし

 

    神の おぼしめしかも知れませんね

このバイクは つや消しの 黒いバイクが おすすめカラーなんですよね・・・

   試乗は した事が無いんですが  またがった所 運転が 楽そ~なんで い~んですが・・・

 

  高速道路に 入れないのが  南天のど飴なんですよね・・・

 

★ 高速道路や 有料道路には 乗らなくて  関東平野の 山道や 坂道が 少ない所に住んでる方は

  インドホンダの SP125で じゅうぶんかと思われますが

(またがった だけなんですが・・・)

 

 

 

★ わいは 高速道路に 乗りたいしサカイ・・・って人には

  インドヤマハの FZX150が 燃費い~らしくて 乗りやすいみたいですし

(またがった だけなんですが・・・)

 

何を せこい事ゆ~てるねん🐙たこ焼き・・・  60万くらい 軽く出せるサカイ・・・って方たちには

   GB350 が い~バイクなんで お勧めかと思われます

 

バイクの 物自体としては CB1100が なかなか い~バイクだと感じましたが

 

GB350は  個人的には 久々の゜当たりバイクかと思いました。

 

 

とにかく バイク買うときには

    前もって またがらせてもらって  試乗出来れば 試乗して決められると良いかと思います

 

 

 

 

 

歯医者さんの 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

日本一の バカ高校中退の 天国は なんとなく知ってたんですが・・・

 

     天国より 無知な人達って あまり居ないとは思うんですが

          この事は みなさん知ってますよね??

 

 

たまたま 天国は 水中生物を研究してた時に

 

     石原都知事が 東京の水道水を浄化する為の オゾンの浄水器を使うとかで

 

     何十億円か忘れましたが バカ高い価格の 浄水器を入れましたら

 

   うちの水生生物が バンバン死んで行くので・・・ なんか おかしーと思ってたんですが

 

   ペーハーは 毎日 計測してましたんで

 

   PH ペーハー上げないで  前みたいに もう少し 落としてくれと言いましたら

 

      命令されてるから 落とせないんだと・・・

 

 

 

そして みなさんも 覚えてる方は 多いかとは 思いますが

 

    名前忘れましたが  議員会館の 自分の部屋に 税金か何かで

 

  今で言うところの ジャパネット高田の 水を入れてる 議員がいたので

 

  国民の税金で そんなの入れるのは とんでもない・・・ みたいな感じで ワイドショーで 叩かれたんですが

 

  その議員は  記者会見で 東京の水道水は 毒なんだから 飲んでる奴なんか居ないだろーと

 

ポロっと 裏社会の人間しか 知らない情報を 世間にバラしてしまったことから

 

     たぶん 歌舞伎町で育った ワルも見てきた天国からしますと

 

    ボロ儲けするために 議員やってる 腹黒い人間が 自分から 死を選んで

 

      死ぬはずがないので

 

   たぶん よその国と おんなじで  会見して 口滑らせて 真実をバラしてしまったことから

 

抹殺されちゃいました事件は     たぶん テレビでやってたから 知らない人は少ないかと思いますが

 

 

天国は その頃はまだ  無知で まぬけて バカでしたんで

 

    真実を 知らないで 居たんですよね

 

 

でもさー  ホントの事を書き込んでますと

 

      天国のブログも 悪人たちに チェックされてまんで

 

      そろそろ 忌野清志郎さんたちみたいに  正しいことを 伝えようとする人たちは

 

           やられちゃうんですよね

 

ほんとは 天国は  好きなバイクに乗って ポメラニアンと暮らせれば 満足なんですが・・・

 

              そんな感じで 暮らしていきたいと 思ってましたが

 

                     悪たちに 抹殺 させられちゃうんだろーなと思ってます

 

 

 

日本は まともな国だと 思ってたんだけどな・・・  ほんと、真実を知りますと 残念ですよね

 

 

 

 

 

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう