マカロニほうれんそう バイク 個人的メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

なんだかんだ バイク情報を 貼り付けたりしてましたが

 

今、一番 気軽に乗れて い~バイクって言いますと

 

インドホンダの GB350かな・・・って思います

たぶん、 このバイクを気にいる人は 多いかと思いますので

 

ホンダドリームに 是非、試乗しに行かれてみて下さい

 

   通常の GB350 と  GB350(S)って言う Sが付いてる方のバイクを比べますと

 

            Sの方は、 ハンドルが遠いんで

 

   天国は 178cmなんですが Sの方は 前傾姿勢になるので 背中と首が痛くなるので

   天国的には オススメ出来ません

 

★ちなみに、安達祐実の もと旦那さんの ハンバーグと言う人と その相方の ETに似てる 小沢君が出てる

 YouTubeを 見ましたら

 

ETに似てる、小沢君が バイクの免許を取得したらしくて

 

  丁度、ホンダの直営店の ホンダドリームで GB350を見に行って  買おうとしてる映像を見たんですが

 

バイク選びは  買う人の 自由なんですが

 

ユーチューブを 見た限りでは

安達祐実の もと旦那さんは  ハーレーを トルコのバスタブの色の ピンク色にして乗り廻してたり

      数台のバイクを 乗り回してる バイク経験者なので

 

相方が 買おうとしてるバイクの GB350を 一緒に ホンダドリームに 見に行った様ですが・・・

 

たぶん 安達祐実の もと旦那・・・ハンバーグは、 相方の ETの事を思って

 

    運転しやすくて 乗りやすい方の GB350に したほーがい~よと

       やさしい気持ちで、ETに アドバイスしてあげてるのに

 

ETは たぶん バイクに慣れてないので

   乗り心地とか、 運転のしやすさ・・・では無くて  

 

   素人が クルマを買う時と おんなじで   見た目が カッコイーとか 見た目が かわいーだけで

 

  乗り心地ょりも  見た目だけで 決めようとしてて

 

せっかく、 相方のハンバーグが ETの事を考えてあげて アドバイスしてんのに

 

      ETには、 ハンバーグの気持ちが伝わらずに・・・ Sを選んでしまってるし・・・

             YouTubeの動画を見まして・・・  天国は あ~あ・・・と 思いながら観てたんですが

 

たぶん、ETも 実際に バイクに乗ってみて

    いつの日にか、相方の 優しさに 気がつく日が 来るのかなと・・・思いながら 見てたんですよね

    ↓↓↓

 

 

ETに似てる 小沢くん

バイクに乗った事ないから Sを選んだのかと思ってたら

    何台か 乗った事有るのに Sの方を 選んでしまったみたいなんですね・・・

 

 

天国 貧乏で お金がないので

SP125とか FZX150などの 小さいバイクで 燃費が良くて

   タイヤとか ブレーキパットとか 交換する時に 安い車種で 乗り心地が良いのを探してたんですが

 

★結果的に GB350が 試乗してみて判りましたが・・・ 良すぎるんで

 

GB350以外のバイクは  どーでもい~よ~に 思えてきまして

 

    お金がないのなら SP125買えば ガソリン代も安く済むし

                    タイヤやブレーキパットなどの 消耗品も安く済みそうですので

    SP125を 近場の 足として使用し続けたり

 

★もっと お金がなくて 動けば え~ねん・・・ほんまに・・・と言う人は

     中国のホンダのバイク選べば やっすい125ccのバイク有りますし

 

中途半端な FZX150は たまたまかも知れませんが

  1速の ギヤの入りが良くなかったんで 天国的には 問題外として

 

  今までは、YouTubeの他人のコメントだけ見て 選んでましたが

       わざわざ 新車を買ってまで乗るバイクでは無いなと・・・感じました

 

 

今回思いましたのが

   日本の場合には 250ccまでは、 車検がないので

 

なので、 GB350を 100cc小さくして、 GB250を作ってくれれば

 

     買う人 増えるんじゃないのかなと思いました

 

 

 

 

 

 

 

結果的に、FZX150は あんまり 良くない事が 分かったので

 

小さいバイクに乗るのでしたら インドホンダの SP125に

   我慢して乗ってれば い~のかな・・・って感じで

 

余裕があるなら GB350を 買えば い~のかな・・・ みたいな感じですね

 

 

 

 

辺見マリさんって

 

自民党の 朝鮮からやって来た 宗教団体に 騙されちゃってた人でしたっけ??

 

              壺買わされてたのは、誰でしたっけ??

3日間無料で観れるらしーです⤵︎ ︎ だましのテクニック・・・

 

 

朝鮮から来た 詐欺師の宗教団体から 壺とか色々 騙されて買わされてたのは

  音無美紀子さんでした・・・

当時は、自民党と づぶづぶの関係だった事など 知らなかったんで・・・ 

 

天国も 子供でしたんで

音無さんとか騙されてたら ★警察が出てきて 騙されてる人たちを助けてくれるんで

  日本は 放っといても 安心 安全な国なので 悪人達を刑務所に入れてくれてると 思ってたものでしたが

 

 

実際には もと総理大臣の あべちゃんが 

 

朝鮮人に騙されて 全財産を 音無美紀子さん達と一緒で  狂団に盗られちゃってるのに

 

   日本の警察も助けてくれないし・・・ 政治家などが助けてくれると 普通は思いますが

 なんと、びっくりドンキー 政治家が 音無美紀子を だまくらかしてた インチキ宗教団体だったんで

 

   あべちゃんを やった犯人の男性は

 

 日本の政治も 何もかも 信じられなく成り  ブチギレてしまい・・・

 

残された道は

 あべちゃんを 攻撃した事で  あべちゃんが 亡くなられた訳なのでしたが・・・

 

        天国も十代の頃  人を あやめたり した事は有りませんが

 

    歌舞伎町で 悪い奴らに騙されて 外国に売り飛ばされそうに成ってた 女の子を助けたら

 

    詳しい内容は 身バレするんで 書き込めないんですが

 

    天国は 困ってる人がいたら  助ける側の人間といいますか  助けるのが 人間だと思ってますんで

 

助けてあげたら  逆に 捕まってしまう事に成ってしまったという 天国の人生を180度 変えられてしまった事とか

(刑務所に入った訳では無いですが・・・)

 

 

    あまり詳しく書くと バイク乗りたいのに 抹殺されちゃうと 嫌なんで 詳しくは書けませんが

 

    簡単に言いますと 「鬼滅の刃」 吉原トルコ編 などでは

 

    保健所の 抜き打ち検査とか  けーさつの 突然の手入れなどが有るんですが

 

今現在は どーなってるのか 分かりませんが

 

     天国が 業界を見てた頃は  手入れしに来る人たちに  お金とか トルコの無料券を貰いに来る  

         Gメン75・・・ みたいな感じの人が居たりして

         

 

 もと 漬物屋とかの 影のオーナーが 身銭を切るわけでは無くて

 

      やとわれ社長が 現金や 無料で遊べる券を あげたりして

     情報を貰ってた訳なんで・・・ 色々 つながってんだな・・・と知った時には

 

       一時期、日本て 真面目な国だと思ってたのに

     こんな事が まかりとーってんのかと 信じられなく成った時期も有りましたので

 

   犯人が 誰も信じれなくなって  犯行を実行してしまった気持ちも 理解出来るんですよね・・・

 

俺なんか も~すぐ 死んでしまうから かんけー無いのかも知れませんが

 

     これから 日本で暮らしてく人たちは  まじめに考えませんと 日本を恨んでる朝鮮から やって来た人たちに

 

          日本を ボロボロにされちゃいますよね

 

ただでさえ 税金を 自分達が遊ぶために 使いまくってますし・・・  トップ自ら 賭け事を 勧めちゃってるんで

 

あと 2~3年以内で  真面目に行動する人達が出てこないと

 

   日本 潰されちゃいそ~ですよね・・・

 

      天国的は バイクに乗れて ポメラニアンと暮らせれば 満足なんですし・・・

      昔は、夏樹陽子さんとか゜浅野ゆう子さんとか 地中海ドリームの 杏里さんみたいな感じ 彼女が欲しいと思ってましたが

 

自分のタイプの女性と 付き合えなかつたんで

 

   オリエント工業で 話す事が出来ない タイプの女性を見つけて来て

   彼女にしよーかなと思ってるんですが・・・

 

 

 

みなさん お子さんや お孫さんなど 守る人たちが居る方たちの場合は

 

      日本を も~少し 真面目な国に して行きませんと  子孫に恨まれますよね

 

 

 

 

 

日本人を騙すために朝鮮から やって来た人たちが

(※朝鮮人の中にも 普通に暮らしてる人の中には 良い人たちも居るんですが・・・)

 なので、天国なんかは 人間的には ジョニー大倉さんが好きなんで

 

 ジョニー大倉さん 尊敬してるんで  朝鮮から来た人達を嫌いだとか言う話ではなくて

 

 日本の税金を 日本で暮らしてる人たちのために 使わないで

 

        使い込んでる人たちが悪人なんで 

 

しかしながら アメリカの意向で 日本は 朝鮮人以外の人が 大統領に選ばれると まずいんで

 

       大統領制にせずに

 悪人たちだけで 総理大臣を決めて 日本を 操り続ける制作を 続けてますので

 

       それを変えない限り  日本は 悪人に 税金を 使いまくられちゃうんでしょ~ね

 

当時、だまされてる 妻の 音無美紀子さんを 誰も助けてくれなかったので

 

旦那さんの 村井国夫さんが 自分で 愛する妻を 狂団から 助け出したんですよね・・・

 

 

 

 

 

日本の ギャグマンガの世界を ガラッと変えてしまった

 

    伝説の漫画・・・ 当時 一番人気の漫画家が描く 時代を先取りした漫画でしたが

 

 

あまりの人気に 当時 雑誌者の担当が

    漫画家さんに 休みを与えなかった事から

 

    漫画家さんが 精神的に壊れてしまい・・・ 終わる事に成りましたが

 

      当時子供でした 天国には

 

何故に 絵が 雑に成って行き・・・ 面白くなくなってしまったのかが 理解出来ませんでしたが

 

    大人になってから

 

    雑誌社が 儲けの為だけに  漫画家に 休みを与えずに

 

ぶっこわして しまった事を知り・・・・  とても残念に思いました 思い出の漫画が マカロニほうれんそう

 

それまでは ギャグマンガには

い~女キャラが出て来る事は 無かったので

    思春期の少年たちは 釘付けに成った物でしたが・・・

 

(パソコン インターネットも 無かった時代でしたんで・・・)

 

 

 

  当時の天国は  日本に・・・と言いますか

 

この世の中に、ホモと言う生き物が 生存してるとは 思っても居ませんでしたので

 

  小さいオヤジの きんどーちゃんが  男なのか おばさんなのか??  なんなのかが理解出来ずに

 

  気持ち悪いキャラなんで  漫画に出すんじゃね~って 思ってたもんでしたが

 

い~女のキャラを もっと出してくれって・・・

 

そんな事を 毎週思いながら 読んでるうちに  徐々に 絵が荒れていき 終わってしまい残念でしたが

 

 

他の人たちも 同じ様に感じてたんですね

 

 

伝説の漫画家★鴨川つばめ★

ファーンでしたので

マカロニほうれん荘 復活した つづき 見たいな・・・

 

 

 

も~少し わかりやすく説明しますと

 

     天国が17歳の頃に 歌舞伎町で働き始めますと

  先輩たちが 新宿二丁目で 当時流行ってました あべちゃん・・・などの店に

 

知り合いの店だからという事で お友達価格の500円で飲ませて貰いましたが

   ほんとは、も~少しと言うか 高い店だった様なんですが

 

 

 

   男なのに 女性よりも キレーな人たちがチラホラ居たりしたんで

  知らない世界でしたんで びっくりしまして・・・

 

また ゲーボーイの人達の 接客力と言いますか

 

  客を飽きさせない 会話力が凄いのにも 驚いた物でしたが・・・

 

 

なんで 芸能界の 芸人さんよりも 面白い 

 

  この人たちが テレビに出て来ないのか??   この人達がテレビに出てくれば

 

     人気でるのにな・・・と 感じてたので

 

まだ 池袋の東口の駅前に カメラの さくら屋が 在った頃

 

    当時 東京デジタルホンの 携帯電話を マブイ店員さんから 11万円で買いまして

 

 しかしながら 家に帰ると 部屋の中に 電波が届かずに・・・

 

 さくら屋に 訳を話して・・・  も~少し値段が高かった ドコモに替えてもらって

 

 

メールをする様に 成りますと

 

 テレビ局の番組宛に  二丁目の情報とか 流しまして

 

 あの人たちを使えば  人気が出ること 間違いないかと・・・みたいな内容を送ってましたが

 

    当時のテレビ業界は 遅れてたので

  その話には まだまだ  ついてこれずに

 

 

何故か? 数年後 ホンジャマカの 石塚さんと めぐみさんの

 

めぐみさんが たぶん、 新宿二丁目の ゲーボーイの接客術を見て来たのか??

 

   ゲーボーイのネタを 盗んできては テレビ番組で オネーふ~な感じで

        披露してたんで・・・ 何盗んでんだと・・・

        なんだかなぁ~・・・みたいな感じで観てましたが・・・

 

 

 

 

 

  それから 何年も過ぎてから  マツコデラックスさんが 東京МXに出て 少しブレークした所で

 

  TBSでしたか 日テレだったか忘れましたが

 

  島崎和歌子さんを 踏み台にして   一般の地上波でもマツコさん 大ブレーク し始めましたが・・・

 

今現在は NHKとかに 魂売って こびうちつづけてるんで

     マツコさん まったく 面白く無くなってしまいましたが・・・

 

大ブレークする前は 朝鮮の人たちに目をつけられると 潰されちゃうんで テレビ業界では

  言えない事とかが 多いんですが

 

  それを無視して 放送 ギリギリの所を 攻めてましたので マツコさんとか うさぎさんとか

          ほんとの 本音で勝負してたんで 面白かったんですが

 

日本を 牛耳ってる 朝鮮の人達が  今現在

 

    本当の事が バレない様に

 テレビで 本当の 真実を 話してはいけない様に 力を 圧力かけてるんで

      なので うそしか放送出来ないんで

 

面白くないんで   テレビ番組を観る人たちが 減ってきてしまい

 

今現在は  そのことを知らない

 

無知な 年寄りと  無知な田舎者達と 

 赤ちゃんくらいしか 地上波デジタル放送って 観てないのかも知れませんよね

 

 

 

 

子供の頃の

当時の天国は  水商売の世界に居ましたので

 

何かやりたい・・・って連中しか 周りに居ませんでしたので

 

24時間いつでも

  アンテナ張り巡らせてましたので

 

  イタ飯ブームが 東京に来た時には  ブームが来る前には 大阪で イタ飯の旨さを知ってましたので

     大阪から イタメシブームが来た事に 気がついてたので

 

 

  い~物を 東京に持ってくると 流行ることに 気がついた訳なので

 

  テレビ局と 雑誌社に

 

大阪にある とある店の うどんを持って来れば  うどんブームが来るはずだから

 

      騙されたと思って 調べに行ってみん・・・ などの情報や・・・

 

 

      当時 東京のたこ焼きの 中身のタコ すごく小さかったんですが

 

大阪のたこ焼き食べて タコの大きさに びっくりした天国は

 

      また テレビ局と 雑誌社にメールしまして

 

      タコがデカくて びっくりした情報を 送りまして

 

★ 天国は 金がなかったんで

 

 自分で出来ずに  情報だけ流して  そんな感じで  他にも 腕試しのためと

   東京と言いますか 日本全体が 良くなって行く様に

    数々の   情報だけ流してましたが

 

  うどんブームも来たし  たこ焼きも タコ大きくなったし

 

 その他の 有名チェーン店も  天国がアドバイスした場所に 店舗つくって 儲かってましたので

 

(いろいろ書きますと バイクとか 車も 直接会社に電話したりしてまして)

バイクではやるのは アメリカン・・・

車は 今現在の乗用車よりも 車高が少し高めの車などが売れる・・・

軽は こんな感じのを作れば売れる・・・ などなど

 

   会社に直接電話したりしてて  当時受け入れてもらえなかったりしましたが

 真面目な話 天国が言ってたとーり ブームが来たわけなんで

 

★自分の感性が 間違って無い事は 理解出来ましたんで それはありがたいと思いますが

 どこの会社も かねくれないから 天国は 貧乏な訳なんですよね・・・

 

 

そんな訳でして・・・

天国の 腕試しは も~バッチリ 出来てるのですが

 

    悲しいかな・・・  作れば 絶対にバカ売れする物を発明してるんですが・・・

 

金がないから 作れずに 数年間  悩み続けてるんですが・・・

 

    も~ ほかの企業等に 情報などや アドバイスしてあげても

       お金も支払ってくれないことを 

 

日本一の バカ高校中退の天国だとしても  なんども経験すれば 損する事を理解出来ましたので

 

     も~ 無料奉仕するのは 止めましたので

 

 

    つい最近  天国が 相談したとしても  大金持ちなので 天国のことを騙さずに

 

 アドバイスしてくれる 

 

          大地主さんが居るのですが

 

    その人に数年ぶりに 会えたので

 どんな感じでやれば良いのかを アドバイスして貰えましたので

 

  体調不良で 倒れなければ   アイデア商品などを作って 販売出来る様にする為に

 

        少し がむばろーかなと 思ってるんですよね・・・

 

あと 相談に乗ってくれるか 分かりませんが

   アニメ業界でも お金持ちなので 天国の事を 騙さないタイプの女性が居るので

 

      その方にも 出来たら相談して アドバイスして貰おうかと思ってるんですよね・・・

 

たぶん その商品ができましたら

    ここ見られてる 半分以上の方が 手にとって買われるかと思われますので

 

    完成したら いつの日にか 書き込みますので

 

    アイデア商品の話は 楽しみにしていて下さい

 

 

 

 

 

前に ウチにも居ました ホワホワの かわい~子が居る

 

 神奈川県の 車屋さんのブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎ 

激安 中華ランチに びっくりです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ 昭和の テレビの情報

 

この中のアニメ アパッチ野球軍を見れば

1970年代の 昭和の時代の 土木関係者 つまり ドカタと呼ばれてた人たちが

      実際に どんな感じだったのかが リアルに描かれてますので

 

昭和の時代が どんな時代背景だったのかが 少しは 理解出来るかと思われます

漫画の 舞台になってたのは 愛媛県の村でしたが

東村山や 武蔵村山などの 東京の田舎町や 

他県の町や村なども

似たり寄ったりで

品の無い ドカタや こじきなどが 大勢居たんですよね

 

あの、桑田に似てるのが嫌で 整形をし続けてる男性を作った 桑田や 

薬物にハマった、清原などが出た、QL学園なども 最終話に出て来ますんで 面白いかと

 

出て来る 登場人物の名前が ダイコンとか ダニとか 見た目そのままなんで

昭和の時代の 子供達などは みんな そんな感じの あだ名を付けられて呼ばれてましたのですが

  今の時代は 朝鮮人の人たちの圧力によって 見た目で あだ名を付けることを

        禁止してる様ですが

無理やり、真実を隠そうとして フタをした所で 

真実は、いつかはバレますから・・・ いつの日になるかは分かりませんが

 

    今現在の様に

    朝鮮人の人たちの圧力によって 真実を 無理やり隠さなくても良い時代が

    近いうちに、来るんでしょうが・・・ 天国が この世に居るうちには 来ないかも知れません

       

ビーバップハイスクールで 味のある刑事の役を演じられてました 

この俳優さん・・・ レインボーマンにも 出てたんですね

 

この時代の東京では 女性問題を起こした ダウンタウンが日本で売れてなかったので

 

  東京では ほとんど 標準語だけが使われてまして

  東京には 大阪弁を話す人が居なかったので

 

大阪弁と言いますと、ハゼドンに出て来る ふぐの プーヤンと

    いなかっぺ大将に 出て来る 嫌味な性格の 西はじめ・・・くらいしか使わない言葉でしたので

    大阪弁のイメージが 悪かったのが 昭和の時代でしたが

 

  吉本〇業が 日本に゜ 無理やり進出してきて 面白くなくても

  日本を 大阪化する為に どんどんどんどん東京に進出させて 日本〇っとり計画に力を入れ始めたのが

 ダウンタウソが出てきてからだった様な 感じがします・・・

日本が 日本人も 普通に生活できる時代が 訪れるのかは

 分かりませんが

 

真面目な話

ダウンタウンの 松本くんの 料理番組は とても面白かったので

キャシー中島として また、 テレビに出てきて 料理を広めてくれないですかね・・・ 期待してます

 

 

 

 

 

 

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう