個人的メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

山口さんへ⤵︎ ︎⤵︎ ︎ ここの ★各種設定★から 旧バージョンを選んで クリックして⇒設定すると

 

         前の様な感じで出来ます⤵︎ ︎⤵︎ ︎

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

真面目な話 天国の知ってる中国人も 朝鮮人も い~人は居ますんですが

  人種差別をしたい訳ではなく

  この方の ブログは 見といて損はないですよ⤵︎ ︎⤵︎ ︎ いろいろ知ってる匠のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記 バイクの話・・・

 

   貧乏なんで、 幼馴染が お客さんから買った

新聞屋さんの 古いカブを 足がわりにしてるんですが・・・

  たぶん、オイル交換と タイヤ交換以外は 何もした事が 無い様でしたので

 

スピードメーターの 豆電球など切れてたので 豆電球取り替えて  ニュートラルのランプも切れてたのですが

   たまに 点灯するので  どこか 接触不良なのかと思ったので

 

シーソーペダル取り外して⇒ エンジンの スプロケットの所のカバー 取り外してビックリ

 

たぶん 買ってから 1回も 取り外して無かったらしく

 

チェーンオイルと 蓄積されたホコリと 汚れが びっしり 付いてて 乾燥してたんで

マイナスドライバーの先端で 崩しながら 取り除いて

 

前方の スプロケット(チェーンの 歯車)の所の周りだけ パーツクリーナーかけて 汚れを取り除いて

 

二種類の油を垂らして 終わらせましたが・・・

 

新聞屋さんとか 郵便局とかでも  2年に 1回くらいは 掃除しないと・・・と思いましたが

 

普通のバイクでしたら 頻繁に 洗車してるのでしょ~が

 

新聞屋のバイクは メンテナンス出来る店員が居ないと

 

   乗ったら 乗りっぱなしなんで・・・  だから 乗るだけ乗ったら 新車に 買い換えるんですね

 

 

この方の、ブログの内容を 真似させて頂きまして

夜中から 朝方にかけて 2時間くらい作業してた気がしますが・・・

  ニュートラルランプが バッチリ点灯する様に成ったので 良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に、埼玉県の 西川口の街を バイクで走って来ましたら

 

    街中の女性が、風俗系の女性とか トルコ嬢に見えてしまって・・・

 

日本人よりも 中国人とかの 外国人が多いのには ビックリしましたが・・・

 

日本の政治家たちが 日本人の数を少なくするのに 長年力を入れてましたので

 

  その成果が出てきたから

政治家たちの作戦が 大成功して 街は、外国から来た人達に 乗っ取られちゃってることが

 

  バイクで走って来て よく判りましたが

 

  テレビや ネットでは たまに見てましたが

日本の政治家たちが

 外国に 日本を売り飛ばしてる話は 実話だったんで びっくりしましたが・・・

 

     元の日本に 戻すのは 無理なんですかね??

 

 

俺なんかは、すぐに死んでしまうから 関係ないのかも知れませんが

 

      泥棒は増えたし 日本 どーなっちゃうんですかね

 

そーそー 昭和の時代は

     車泥棒は 大阪とかの関西方面でしか 車泥棒とかの話は 聞いた事が無かったんですが

 

今現在は 関東というか

 

 顔はヤバイよ ボディーだよ・・・で お馴染みの

 

 マネージャーの ハゲ頭を ひっぱたいてた  あの、三原じゅん子ちゃんまでも

         金持ちだから 車盗まれても 痛くも痒くも無いだろーけど・・・

 

 東京でも 車盗まれてる人たち多いんで

 

  俺もバイクや 車などの整備道具から何から何まで・・・やられてますし

 

      街はも~ 泥棒だらけなんで   困ったもんですよ

 

 

 

 

いろいろ詳しい 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

バイク GB350 情報

https://www.youtube.com/results?search_query=GB350%E6%B2%96%E7%B8%84

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの機種が ワイドに映るんで い~⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう