地震だんそう あんぱんの 話 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

ガルショ キャラ

 

 

 

 

台湾の地震は 凄かったらしーですが・・・

   日本からも 支援を出し 台湾の力に成ってあげて欲しいです

 

 

 

日本の 関西地方に 凄い だんそうが有ると言う話は

 ご存知の人も 多いかとは思われますが・・・

 

 

有名な だんそうの話をしよーかと思いますが・・・

その だんそうでは、 毎日の様に いじめや 嫌がらせ行為が行われてた様でして

   

 いびりに耐え切れずに、 だんそうの人が 自殺してしまった様ですが・・・

 

東のホモに 対して 西のレズの 宝スカ過激団は有名ですが・・・ 男装してる人達が多い

 

 そんな感じの 凄い だんそうの場所が関西地方に 有る様ですが・・・

 

 東京の立川の地面の中には だんそう ならぬ じょそう・・・ 女装してる人達の店が 地面の真下

 ビルの地下・・・ 深くに 有るんですよね・・・

 

東京の多摩地域には 男装は無くて 女装の店しか無いので 安心かも知れませんが・・・

 

 

女装と言ったら この おねーさん⤵︎ ︎⤵︎

 

最近、地震多いですが  もしかしますと ワザと 科学的に 地震を起こしてるって 話も チラホラ出てますが

 

   真面目な話 今現在の科学の力で 地震を起こしたければ

ある程度 ピンポイント的に レーザービームか何かで 地下を攻撃すれば

    プレートが動いて 大地震を 起こせるのかも知れませんよね・・・

 

なんかさー

     日本の政治の仕組みとかが 無知な国民にバレそーに成ったりすると

     きまって 地震が起きたりしますし

 

 

 

地下つながりで・・・ 地下と言えば

 半地下の家族の パラサイトが有名ですが・・・

 

 

朝鮮半島の 映画の 『パラサイト』が アメリカで 本物の アカデミー賞 受賞した時に

 

      日本で 『パラサイト』が 流行ると

たぶん 間抜けな日本人たちも 日本に 朝鮮からやって来た人たちが パラサイトしてて

 

      アメリカの意向で 日本が乗っ取られちゃってる事に 気がつく人達が 増えてしまうのを防ぐために

 

★コロナウイルス撒いて

  

映画の 『パラサイト』が アカデミー賞 受賞した事を ワザと かき消した様に

     個人的には なんか そんな気がしましたので

  気がついたのですが・・・

 

     他にも その事に 気が付いてる人たち 居るんじゃないですかね??

 

 

所沢の 能面美術館の 近くの レトロスポットと

      バイクを見に行って来ましたが・・・

所沢の 桜は 八分咲きくらいでしたが・・・ レトロな店は 取り壊され 桜もカットされてたので

あんまし 良くなくて・・・なんだかなぁ・・・みたいな感じでしたが・・・

 

★2024/4/8  追記しますが・・・

 翌日でしたか また 近くに用事が出来ましたので  見に行きましたら

 

ほぼ 桜が 満開に 咲いてましたので  い~感じに 咲いてましたので

   レトロな クリーニング屋さんは 更地に成ってて 無くなってしまいましたが・・・

 

   満開の時に 見に行かれると  近くには 食べ物屋さんも たくさん有りますし

     バイク屋  フィギュア 本屋さん  ネットカフェ・・・などなど 

 

 お金使いたくない方は  航空公園なども有りますので  楽しめるかと思います

 

 

インドホンダ SP 125cc 値段は高くなってましたね・・・

薄っぺらい ぞうりで 跨りましたが

足が短いせいなのか??  足裏 ベタづきには 成りませんで 薄っぺらい ゴムゾーリで ベタづきするには

  あと 5ミリか 1cmくらい 足の長さが足りませんでした・・・が

 

やっぱ 跨いだ所 運転しやすそーな ポジションでしたので 

    たぶん 乗り心地は 楽なんで 気楽な感じで乗れるバイクかと思いましたが

 

高速道路に乗れないところが 南天のど飴ですね・・・

そして、 インドヤマハの FZX 150cc

約 30万円

 

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一時期、薬丸くんも ホモの被害の事務所を辞めた時に
    芸能界を 干されそうに成ってた時に
 
家族の生活を守る為に
当時力のあった おはよう こどもショーのロバくんに 必死に ごまをすりまくった事で
 
愛川欽也さんに 気に入って貰えた事で
テレビ東京に 出して貰え続ける事が出来た事で 
家族の生活を 確保することが出来
 
モックンも、シェキナベイビーの奥さん 樹木希林さんの娘と結婚する事によって
      ホモのジャニー喜多川からの 魔の手から
シェキナベイビーを バックに付ける事によって 芸能界で干されずに 済んだ訳なのですが・・・
 
 
当時の 薬丸くんの 努力は ロバくん(愛川欽也さん)の番組見てても い~意味で 胡麻のすりかたが 凄かったのは
    観てる方が 見え見えでしたので 少し キツイ所も有りましたが
家族を守るためには 必死だったのかと思われますが・・・
(※今現在 東京MXテレビで 早朝の 5時頃から  昔のドラマで
  薬丸くんが 日本(にっぽん)アカデミー賞ものの 凄い演技をしてますから
『もう誰も愛さない』観ますと ブルーリボン賞ものの演技が観れます・・・)
 
 
とにかく 悪の根源の ホモ事務所が無くなった事で
少しは ゲイ脳界も マシになるのかも知れませんが・・・
 
東のホモに 対して 西のレズの 宝スカ過激団・・・
朝鮮半島から 日本が戦争に負けて アメリカの意向で やって来た人達の中には
日本で やりたい放題してて 困ったもんですが・・・
 
(中には 良い人たちも居ることも書き込んでおきますが たまに書いてますけど 
天国は ジョニー大倉さん 尊敬してるんですよね・・・)
 

翔んで埼玉の 俳優︎⤵︎さんのブログ⤵︎

今回は、面白い情報です・・・

中森明菜さんの おかーさんと一緒に

コンビ、コンビ、スーパーコンビ・・・を やってた頃の写真が・・・ 懐かしいですよ・・・

 

 

 

そして、
今日のお題は、アンパンと言う事ですので
 
アンパンの話を したいと思いますが・・・
 
 
1970年代 アンパンと言いますと  個人的には 甘くて クソ不味い小豆の粒が入ってて
 
      大嫌いな パンでしたが  どちらかと言うと
 粒あんよりも こし餡の方が 皮がないので なめらかなので好きでしたが・・・
 
昭和の時代は 戦争で 砂糖が少なかったので
 
   あんこなどの 甘い食べ物が 高級品だったらしく
なので 昭和の時代の ご年配の おばーさんなどは あんこ好きな人たちが 非常に多く居たんですよね・・・
 
   そして、 今現在は アンパンと言ったら
 
アンパンマンを 思い浮かべる人達が 多いかと思われますが
 
1970年代 アンパンとか  アンパンマンと言ったら
 
 アンパンは⇒ シンナーの事で    
 アンパンマンとは、シンナー中毒の少年達のことを
 
 アンパンマンと 呼んでましたので
 
 
アニメの アンパンマンが テレビで始まった時には
 
シンナー とか トルエン・・・みたいな イメージが 思い浮かんでくるんで
 
10年以上経つまでは 
 アンパンマン=イコール⇒ アニメのイメージには 成らなかったですね・・・
 
 
1970年代は 地元の年上の人たちの中には シンナー中毒の 元祖アンパンマンが
 
何人も 居たのですが
 
その中でも たちの悪いアンパンマンは
 
当時 50ccのオートバイの マメタン、と言う名前の
 
枝豆色の みどりの マメタンと言うバイクが 流行り出しまして
スズキの マメタンを買った少年が   アンパンマンの目にとまり
 
バイクを 脅し取られたりして
 
地元では  年下から 脅し取ったマメタンに うるさいチャンバーと言う
      大音量を出す為の マフラー(排気ガスが出る所)を取り付けて
      乗り廻してる アンパンマンを よく  見かけるように成りまして
 
その アンパンマンは 昔から ゲームセンターなどへ来た 子供たちから
 金を 脅し取ったり
 
 
大人になると 暴走族が着てました
ロングの 刺繍入りの ロングの特攻服などを 少年たちから 何着も脅し取り
自分のものに してましたんですが・・・
 
 
天国の幼馴染が 何故か??  アンパンマンと知り合いになり
静岡県の タコ部屋みたいな所へ 連れてかれまして 仕事をしだしたので
 
当時 高校中退したての 15 ~ 16歳くらいの子供が 仕事探すのって
 
  インターネットなど 無かったんで とても大変でしたので
 
天国も なんか おもしろそーなんで 静岡へ行った所
 
幼馴染と  色々やり過ぎて 親に言われ
 北海道から来た 同年代の若者と 同じ部屋に成り
 
その部屋に 大人のアンパンマンが入って来て・・・
レコードをかけて  ロックンロールの曲をかけ出し
ツイスト(原宿の歩行者天国のロックンローラーのツイスト)を 踊ってみせると言いだしたのですが
 
    部屋の中では うまく踊れないと 言い訳をし出しまして・・・
 
※その時から 天国は なんか この人 嘘言ってんなと・・・
 気がつき始めた訳なんですが・・・
 
 
座布団の上でないと すべらないから 上手く踊れないとか 言だして
座布団の上で 踊りだしましたが  どー見ても 下手くそでして
 
ツイストって 天国も 原宿系のロックンローラー風の ツイストは
 ディスコで踊ってましたので
少しは 踊れるんですが・・・ 非常に疲れるので
今現在は 20秒くらいで 息切れしちゃうんですが・・・
 
アンパンマンも 息切れし出して
アンパンで 体調不良に成ってしまったのか??
具合悪くなって、  医者に出してもらった薬を飲んでましたが・・・
 
 
薬を飲み終わりますと  我々 3人に
わざわざ 地元から 持って来たであろー 特攻服2着を
 
天国と もーひとり 北海道か 幼馴染か どっちが着てたか 忘れましたが
 
ここからは たしか 前にも書き込んだ話になりますが
 
お前らよ~  少し ここら辺の 静岡の街を歩いて来いと言われ
 
つっぱりこぞーの
3人は 意味も分からずに   なんで?? アンパンマン  街を歩いて来いって言ったんだろ~??と思いながらも
 
  小さな 田舎町を 歩いてましたら  
 
少し年上らしき 地元の ツッパリたちに声をかけられ
 
地元の 組み事務所へ 連れてかれまして・・・  特攻服を着て 街中を歩いてると
 
どーなるのか??  と言う意味を 初めて知りましたが
 
 
よーは 特攻服着て  地元の つっぱりに 喧嘩を売って来い・・・って意味だったんですよね・・・
 
その アンパンマンは
地元では 後輩の彼女に やらせろとか・・・おどしたり
ピンサロの 女子寮に 忍び込んで 捕まり 脅されて その店の
店員として しばらく働いてたりして
 
 
最終的に アンパンで 頭が おかしくなってましたんで
  誰からも 相手にされなく成ってしまったんですよね・・・
 
あんぱんの 話といいますと   そんな感じの話や
 
新宿駅の 東口の地下道などに  白い手袋した オヤジが居て
     声をかけると オロナミンC の 瓶の中に トルエンを入れた 純トロと言う奴を
 
当時 1500円くらいで 売ってたんですかね・・・
天国は 買った事なかったんですが
 
なんで 警察が捕まえないのかが 当時 不思議でしたが・・・
 
ご存知ない方達の為に 書き込んどきますが
シンナーとか トルエンをやりますと  脳が イカレてしまうんで 馬鹿になるので
 
絶対に やらない方が 得なのと
 
田代さんや シミケン・・・ その他の芸能人たちも ハマってしまった
  覚せい剤なども 頭は馬鹿になり 狂ってしまうし 金は無くなるしで
損ばかりするし・・・
 
  金を作る為には 何か 悪さしないと 作れなく成るので
 
結果的に、 警察に捕まって⇒ 刑務所に入り 損することに成りますので
 
  違法薬物をしますと  ★損するので やらない事を おすすめしますが
 
★どーしても やりたいという人は
アメリカ合衆国へ行けば  違法じゃない場所も 有る様ですので
 日本から出ていき アメリカ人になれば 幸せになれるかも知れませんよね・・・
 
そんな所が あんぱんの 話なのですが
 
 
超ヘビースモーカーでした ニコチン中毒でした 天国からしますと
 
  タバコも 同様に 中毒になるので  気をつけたほうが良いので
前に書き込んだ タバコの話の ブログが 何処かにありますので
 
タバコを吸って⇒ ニコチン中毒に成ってしまい⇒ 死ぬ思いで ニコチン中毒から 抜け出した話を
あとで 見つけましたら ここに貼り付けますので
 
★みなさんも 知らないで やると  損しますので
 
失敗されない様に  して下さい