得する話 バカでも わかる 東京ホンマもん教室・・・ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

緊急追記

アべマテレビで 現在 ★ 『スナックバス江』⤵︎ ︎⤵︎ ︎ 全話無料で観れるみたいですよ 

 

 

 

 

 

 

 

1分でも 時間ある人は 大工の源さんに似た この人の話聞くと

     超わかりやすいので  見ると得しますよ

https://s.mxtv.jp/variety/honmamon/

超わかりやすく 日本に巣喰う 悪人の話を

教えてくれる人の⤵︎ ︎得する話

 

1分でも 時間ある人は 大工の源さんに似た この人の話聞くと

     超わかりやすいので  見ると得しますよ⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

毎月 第2 第4土曜日 あさ10:00~ 11:00放送  超特する話

地方の人は ユーチューブで 無料で観れる 動画もあり・・・  ★騙されてる事が 判るかと・・・

イエローモンキーの話・・・

 

 

 

 

 

 

歯医者さんの 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

アナ〇ルの 匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こちらは 個人的な メモ・・・

 

 

 

 

 

 

ざっくばらんに わかりやすく言うと 

 

  日本は、挑戦人に乗っ取られちゃってるから こ~成ってしまってるんですよね・・・

 

 

 

 

追記

体験談を 全て書き込みますと 長くなりすぎますので 簡単に書き込みますと

       ご存知の事も 有るかとは思われますが 流し読みして頂ければ良いかと・・・

 

50代に成るまで 噂には チラホラ聞いてたのですが

   ただ単に、朝鮮人を 極端に嫌う人達の 嫌がらせの様な感じの 話だと思ってましたのですが

 

★中学の時に 仲良くなりました同級生の家へ遊びに行くと

朝鮮から日本に来ました 当時100歳くらいの おばーさんが

  むかし 日本人に馬鹿にされてたんだと 言われてましたのと

 

同級生から 初めて聞いたのが  おまえ 差別用語って知ってるか??  って感じの話が始まり

  長くなるので 短めに説明しますと

 

ジャンケンのチョキ 馬鹿でもチョンでも出来る バカチョンカメラ・・・などなど

 

  日本には 朝鮮人を馬鹿にした言葉が有るんだと言うので

 

★わたくし天国は 他人が嫌がることは 極力したくないと思ってましたので

朝鮮人の人たちが 嫌がる言葉を 教えてもらいまして

 

★ふつーに 気楽に 深い意味も分からずに使ってた 普通の言葉を 

 

すごい努力しまして 使わない様に 超気をつけて ふだん 何も気にせずに使ってた言葉を

   数ヶ月というよりも 数年かけて直しましたが

 

【⠀今だから 分かりますが 50代に成るまでは 日本には ほとんど日本人しか居ないと思ってましたんで

 白人は たまに見ますが 朝鮮人は 日本に 100人くらいしか 住んでないのかと思ってたんですよね・・・ 】

 

ネット社会になりまして

   色んな 真実の情報が 判る様に成った 今思いますと

 

むかし 小学生の頃に 朝鮮人の教師(日本名なので 当時は 日本人だと思ってました)に 嫌がらせを受けてた事など

 

★その頃 将来アナウンサーに成って ⇒政治家になって⇒ 日本人の お前らを 奴隷にしてやると言ってた

 クラスの 超悪い奴が居たんですが

 

その頃は そいつが言ってた意味が 分からなかったんですか・・・

 

実際に テレビ観てましたら そいつが アナウンサーとして出てきた時には 

もしかして これから こいつを テレビ点けるたびに 見続けなくては成らなくなるのかと

    とても嫌な思いに 成りましたが

 

たぶん 今話題の お笑い芸人に 犯された女性たちが

    テレビに お笑い芸人が 出て来るたびに 心の傷がうずいて 嫌な思いに成るのと同じ様な

    感覚が そいつを見ると 思い出されるので・・・ 参りましたが

 

十代の頃は 歌舞伎町で 水商売関係の仕事してましたのですが

   その頃も まだ 日本には 日本人しか暮らしてないのかと 思ってたんですが

 

中学の頃の 幼馴染から 差別用語を聞いてたので  差別用語を使わない様に 心がけてましたので

  けっこー 自分が 気が付いてないだけで

周りには 朝鮮人の人たちや 中国人も チラホラ多く居たと思うんですよね ディスコの店員さんとかも・・・

 

そんな訳で あまり 敵は作らずに済んだ様でしたが・・・

 

 

★超簡単に なんで 今 日本が 朝鮮から来た人達の 悪徳政治家だらけに成ってまして

 

      日本人から集めた税金を バンバンドブに捨てて 遊んで使ってしまうのか??

 

原発事故が起きた時に

  汚染されたガレキを 日本全国に ばら撒こうと 企んでた 挑戦や 外国系の政治家たちや

 

  東京の水道水は 毒だと 口を滑らせ 本当の事を言ってしまったので

抹殺されてしまった 政治家も居ましたり・・・

 

 

何人かの スーツ着た幹部連中の人たちに

  君は 芸能人やればい~のに・・・と言われ  君何人か??と言われた時に

  日本人ですと答えましたら  じゃ~無理だね・・・  朝鮮人じゃないと芸能人に成れないよと言われ

 

なんでですかと聞きますと

 

  テレビ見てて わかるでしょ??  みんな目がつり上がってて・・・などなどと・・・

 朝鮮系の人たちに 見られる 顔の特徴を話し出して・・・

 芸能人見てれば みんな 目がつり上がってるだろ??  とか言ってましたんで

 

 

その頃は 天国は 日本には 日本人しか住んでないのかと思ってましたので

     この人は ただ単に 極端に 朝鮮人の事が嫌いな 嫌な奴なんだなと思ってたんですよね・・・

 

しかしながら 最後に  信じられないかい??  まぁ~信じられないのか・・・じゃ~しょ~がない・・・みたいな感じで

 他の人にも 話しても無駄だから・・・みたいな感じで 言われてましたんで・・・

 

なんか 気になって 芸能人の顔を 見るように成ったのと

ネットで 芸能人の 情報や 整形前の顔とか見ますと

 

あの人達  ホントの事を 言ってたんだと・・・ 判る事に成った訳なんですが

 

 

昭和の 戦争では

    当時のイギリス アメリカなどの白人達は 科学が進んでましたのと

地球上の 遅れてる 他国の人達を 脅して 土地を奪い 国を奪って

 

アメリカなどでは インデアンを抹殺して 土地を手に入れたは い~けど

   肉体労働をする人達が 居なかったんで

 

当時、自分の国より だいぶ遅れてるが おどせば 言うことを聞く ゴリラに似た黒人を

   奴隷として ゴリラを捕まえる感じで ゴリラ扱いをして 鎖でつないで アメリカに連れてきたのが

 

   アメリカに住んでます 黒人の始まりでして

【 昭和の時代の アメリカのドラマ 『ルーツ』 に出て来る 主演の クンタキテを観れば 判りますが】

 

日本に限らず フィリピン 台湾 その他の アジアの国も

 

黒人は ゴリラですが・・・ 日本人などは イエローモンキーの きいろい猿として 見られてましたので

 

    黄色い猿達も  黒人(ゴリラ)同様に 奴隷にしてやろーぜ・・・ みたいな感じで

 

白人達は、 ハワイ オーストラリア その他の国を 脅して 国を 土地を奪って 植民地化して行った訳なんですよね・・・

 

    たしか・・・

中国は イギリスでしたか・・・何処でしたか・・・ 白人たちに アヘンなどの 麻薬を貰ったことで

    麻薬中毒にされて・・・ 弱らされた所・・・ 香港の土地を 奪われたんですが

 

    ミスターブーなどは 中国に変換される前までは 自由に暮らせてたんですが

   今現在の 中国は 本当のことを言うと 抹殺されてしまうので 

変換される前の方が 人間としては 自由に暮らせてたので 幸せだったのかと思いますが

 

 

そんな訳なので  日本は 自分の国や  その他の アジアの国が アフリカの黒人の様に

 

   イエローモンキーとして 奴隷にされない様に

 

 日本は 日本の国と人 アジアの国々も 白人から守る為に  どーしよーか考えたところ

 

     奴隷にされない為には 白人たちと 戦うしか無いと言う事に成りましたので

 

 アメリカと 戦う事に した訳なのですが

 

 結果的に アメリカに負けて⇒ 日本を 取られたのです

 

★ そして 日本を 返してくれたと 小学校の頃に 日本人の ふりをしてた 朝鮮人の教師から教えて貰いましたが

 

  約 50年間くらい  インターネットが無かったので

本当の情報が 手に入らずにいたので

 

 

戦争に負けた日本は  アメリカから 日本の国を返して貰えたと 思い込んでましたので

 

   アメリカは ふとっぱらで 凄い国だ  アメリカバンザイ  白人バンザイと思ってたんですが・・・

 

★事実は  日本は 日本人に返した訳ではなく

 

 朝鮮人に 日本人の ふりをさせて   政治から 新聞 テレビ 何から何まで

 

 おいし~所は  朝鮮人たちに 渡して 日本を 植民地支配してるんで

 

 日本国民が 稼いだ金を  朝鮮半島へ送り続けてる訳なので

 

 それが 日本が 裕福に成れない訳なんですよね・・・

 

その事実を 恥ずかシーンですが

 

天国は、50代に成ってから 知りましたんで

 

   まさか・・・国会議員までが 朝鮮人だったとは・・・ 知りませんでしたので

 

日本人を 憎んでる人たちが 日本の国会議員では

 

     い~国に成る訳が無いので

 

小学生の時に 同級生が言ってた お前たちを 奴隷にしてやる・・・って言ってた話を

 

半世紀近く経ってから  事実を知りまして  納得しました

 

 

ちなみに 日本人は 間抜けで馬鹿だから

 

  宗教と言えば ありがたがって なんでも言う事を聞くから

 

朝鮮人の詐欺師たちが ⇒ インチキ宗教家として 日本に渡ってきて

 

    政治から えぬエッチ毛~ など・・・  芸能界や全て仕切ってて

 

なので オリンピックも 日本で開催されるのに 朝鮮人の議員が仕切ってて

 

    朝鮮人が全部 仕切ってやってた  朝鮮人の為に開かれた 朝鮮オリンピックでしたよね・・・

 

そして 大阪の 博覧会も 朝鮮人が主体になって すすめてるんで あの 変なキャラクターな訳なんで

 

    大失敗してる訳なんですよね

 

 

 ★個人的な考えですが

 

 べつに 朝鮮から やって来た人たちが バッチリ仕事してくれて 日本を上手く 運営してくれてるんなら

     まったく 文句は言わないんですが・・・

 

 

こないだの コロナウイルスで 日本が 天変地異で 困ってる時に・・・

 

  国民が困ったときには アメリカ合衆国の様に

 

国民全員に 六回以上 16万円支給して  生活を助けるのが 日本国だと思ってたのに

 

  スガちゃん 菅ちゃんが たった1回しか 国民全員に 支給しなかったので

 

 食ってけなくて 生活苦で 自殺した人たち 多くいたのに

 

  岸田さん 麻生さん その他の議員も  もともとの 日本人じゃ無いからなのか分かりませんが

 

こくみん アメリカ合衆国の様に  助けようとしないで

 

 自分たちだけが 良い暮らしを  乗っとった日本で し続けてるんで

 

    それは、ちょっと 違うんじゃねーのかなって・・・ 天国は思うんですよね・・・

 

 

でもね 日本を 私利私欲のためではなくて

 

    ちゃんと 運営してくれてるんなら フィリピンでも オーストラリアでも インドでも どこの国の人達が

運営してくれても

い~と 思ってるんですが

 

    今、現状では 詐欺師の 宗教団体が やってる事が バレちゃった訳なんで

 

  天国同様に まぬけで バカなんで 真実を知らない 日本人が 多すぎるんで 困ったもんですよね

 

 

ど~ 考えても このままでは い~国には 成れないよね・・・

 

 

★そして、最後に ヘリコプターの話をしますが

 

数年前に テレビで 変な感じの 宗教団体の教祖の 女性が  飛行機が飛んできて 光線を当てられて

困ってるんだと・・・   

 

その放送を 見たときには  なんだ このババー 気が狂ってんなと・・・ 思ってたんですが

 

 

ブログや ネットとかに 本当の事を書き込みますと

 

プロペラ機が  家の周りを 通り過ぎるんじゃなくて  くるくる 飛び続けてたり  ヘリが飛んでたりと

 

        そして テレビ画面が変になり・・・ なんか 光線か 音波か何かで 攻撃してませんか??

 

って 感じることが 多々ありまして   具合が悪くなったりして・・・

 

 

そして とある 大手企業で 研究してた人の 話によりますと

 

こないだ 面白い話を聞いたんですが  も~だいぶ昔の話ですが

 

大学時代に 光線銃の 光線の研究してた学生が  光線が 指に当たってしまい  指がなくなったワケでして・・・

 

 

      も~昔から 光線は 完成してるんで

 

★わかりやすく言いますと

 

 アニメの 宇宙戦艦ヤマトって ありますが

 

 あれに出てくる  波動砲とか・・・  光線銃とか・・・ ありますよね?

 

                  あれに似たものは 日本では 開発されてるんで

 

 

なので 本当は 日本の自衛隊は  アメリカから おスプレーとか メスプレーとか ミサイルなんか買わなくても

 

    ぜんぜん へっちゃらでして・・・・・

 

   なんかあったら  光線発射すれば  大丈夫なんですが・・・

 

  そ~すると 軍事業界が 日本から金を 吸い取れなくなるから おおやけにしますと まずいのかと・・・

 

 

そして 電力なんかも 火山帯国の日本は  地熱発電で まかなえるのに

 

   それを アメリカと朝鮮人は 日本に やらせないんですよね

 

 

みなさん 気が付いてない方たち 多すぎますが

 

地球って  大きな バッテリーとおんなじなんで

 

      今の科学力があれば 電気作ろうと思ったら  原発発電所なんか作らなくたって

 

簡単に 作れるんですが

 

    その話を 天国は アメーバピグの会員に成る前までは

 

 本当の話を 2ちゃんねるなどの 掲示板に 地熱発電の事を 書き込んで 教えてあげましたら

 

 悪の組織に 攻撃されまして・・・  2チャンネルに 本当の事を書き込めなくなったのですが

 

       嘘ついてる 人たちは 書き込み続けてましたんで

 

 なので  朝鮮系の 国の力が動いてることも 理解出来ましたので

 

 そーゆー所は 見ない事にしましたが・・・

 

 

 本当のことばかり 言ってますと  忌野清志郎さんとか  木内みどりさん  テレサテンさんみたいな感じで

 

    悪の組織に 不利益になる事を 広めようものなら

 

忌野清志郎さん゜YMO イエローマジック オーケストラ達みたいに 抹殺されちゃうよね