ヨコハマハンドメイドマルシェ秋、ありがとうございました! | アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

                            ✿

昨日の日曜日は、【ヨコハマハンドメイドマルシェ秋】に参加してきました。

土曜日と今日の月曜日は暑いくらいのいい天気だったのに、日曜日だけ雨で真冬並みの寒さとなりました。

 

そんな足元の悪い中を、たくさんの方がわざわざ作品を見に来てくださって、本当にうれしかったです!ありがとうございました!

 

決して安くはない私の作品を買ってくださった方々、本当にありがとうございました! これからの制作の励みになります。

 

 

 

こうしたクラフトのイベントには、実に22年ぶりの参加でしたが、直接人と接することの大切さを再認識した経験でした。

これからはできるだけイベントに参加するようにします。

 

ということで、次はこちらに出展します。

 

【TOKYOハンドメイド祭vol.3】

日時:2023年3月12日(日)11:00-16:30

会場:東京ポートシティ竹芝の東京都立産業貿易センター浜松町館

 

今度は販売作品をたくさん揃えて出展します。

また近くなりましたら告知しますので、その時はよろしくお願いします。

 

スクールではありません

オリジナル新製法の

ドライフラワー制作キットと

レジンフラワーテキストの販売です

↓↓↓詳細を見てみる↓↓↓

 

 

キャリア30年のレジン作家が愛用する

高品質なレジン創作材料を販売しています

↓↓↓

 

 

新しいドライフラワー製法を考案したわけ

 

製法特許出願と講座講師就任

 

講座運営会社との決別(この製法がだれでも自由に使えるわけ)

 

ネットスクールの開講と閉鎖したわけ